スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刻一刻と近づいて来ます

4日がお見合いになりました。
今から。服を買いに行ったりします(・∀・)ギリギリにならなきゃやらないんで。ドタバタしていますが。
写真は、みましたが。まだ、実感はわきません。

とりあえず。猫を被るのは必至だと思います。

明日から6日までお休み。キリリクとか別館の小話を書くぞ。ではお休みなさいませ。

悩み中。

コウケンテツの料理本とこうちゃんの簡単レシピの二つが欲しいです。
最近、たまに台所でお手伝いをするんですが。あまりに自分のレパートリーのなさに愕然としています。よく、一人暮らしをしてたなぁと思いますΣ(゚□゚;)

買って置くスペースにも困るくせに、欲しいのが料理本とかカントリー小物類です。活字中毒なんでその他の本は、別にあってもええわとなってますが。

本屋で葛藤します。カントリー小物も好きなんですが。置く場所がない。
よく行く雑貨屋のホーローの砂糖入れとか欲しいんですが。今のとこは、どこに置くねんで断念してます。いつか、買う気ですが( ̄ー ̄)

久々に服を見に行きました。来月は遊んだり、いろいろとあるんで。その服を買いに。可愛いのけっこうあったんですよ。ちなみに、髪がショートカットにしてた頃は、メンズばかり買ってましたが。最近は、ガーリッシュ系が好きです。ただ、年を考えたらなかなかできませんが。

理想はフェミニンなひらふわ系を着こなしたいんですが(#^.^#)

なかなか、うまくいきませんO(><;)(;><)O

普段はシンプルな格好ばかりです。家では高校時代のダサいジャージの時もあるんで(・∀・)いや、楽チンなんですよ。ジャージにTシャツって。また、ゆっくりと考えよう。

明日はお休み(x_x;)

Wの休日出勤はお流れ。何か、じゃんけん大会で決めることになって。負けました。
休日出勤だったら。少しお給料が上がるのに。
凹んでれないんで。今夜は録画したサプリとか見ようかな。

今日はキャラメルの春公演の楽日。行きたかったんですが、お仕事だったんで。泣く泣く諦めたんです。
行きたかったなぁ。
一回行ったんですがね。やっぱり、行きたくなるんですよね。恐るべしキャラメルマジック略してC・Mです。

東京六大学ブラバンも出るらしいですね。買おうか迷い中。
昨日は兎に逆転勝ち。やりました。最後はうーんとなりましたが。サッカーも勝ったし。気分は良かったです。

読みました。

早売りで買ったのに、読んだのは今日。

ようやく、アフタを読みました。戦国ストレイブと纏めて。

アフタは、ほんまに叫びたくなりました。ただ一つ、西広せんせは弱気にならないで。以上、あたしの叫び。

戦国は絵が綺麗で、表紙から入りました。話はけっこう楽しかったです。

別館の日記に近々バトンをしますね。mixiでいただいたんですよ。指定が電球なんで。気合いを入れて答えます。

朝から。陸上とサッカーを見てきたんで。ビミョーに心地いい疲れです。

昨日はお台場学園でしたね。なんか、マナー違反が多かったらしいですね。あたしは、キャラメルの舞台を見に行くようになってから。出待ちや写メそれにお喋りは、駄目だと気がつきました。

もう、12年近く昔の話ですよ。今は舞台や博物館に行く時は携帯の電源を切ります。ただ、野球やサッカーはワンセグで確認してますが。

マナー違反の人が、羞恥心の3人を傷つけたのが悔しいです。5月に、電球のLIVEに行きますが。マナー違反をする人がいたら、注意をできたらなぁと思ってます。

合わないのはどうかと。

晩ご飯にパスタを食べました。いつもは、オイル系かクリーム系をこよなく愛するあたしが。

珍しく、トマトソースを食べました( ̄〜 ̄)

トマトソース系は、何て言うか苦手でして。ちなみに、トマト単体は好物です。

美味しかったんですが。少しくどかったらしく。今、むちゃくちゃ胃が痛いし重いです(;´д⊂)

基本的にあっさりした和食系が好きなんで。たまに、パスタとかを食べたら胃がもたれるんですが。

胃が痛くて泣きそうになるんは、久々です。胃薬を飲まにゃ〜(;-_-)=3

明日はホムスタにサッカー観戦です。ガンバ好きさんと久々のデートです。

今月から、baseよしもとに参戦をせんくなったから。会うんは久々です。

ノンスタの東京進出に泣いてしまったのはあたしとガンバ好きな友人のTさんです。

いつか、ルミネtheよしもととか行きたいんですが………(;-_-)=3

余裕とお金がありません。

ほら、夏コミとか甲子園with飲み会とか舞台を見に行ったりでお金が飛んでいきそうなんで┓( ̄∇ ̄;)┏

フロンターレの関さんの辞任に驚きました。今はお体を治すことに専念して下さい。また、フロンターレに帰って来て下さい( ̄人 ̄)
前の記事へ 次の記事へ