スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休中は楽しすぎなんだぜ。

悲しいなぁと思うけど。遺影のお写真のにこやかなお顔にたくさんの教え子の涙や言葉。本当にいい旅立ちの式でした。

家でみはが、女の子なら可愛いやろうなと思ってます。
みはにょた化を始めてみました。お部屋も借りたんで頑張ってみたいなぁと思ってます。

後、ダイヤももう少し増やすんだぜ( ̄ー ̄)
後は別館も。連休中はいろいろできるなぁ。お題サイトを見に行こうかな。お借りしているお題をコンプリートしたら次もしたいし。

土曜日に春季県大会ベスト4を見に行こうかなと画策中。うひひ、楽しすぎなんだぜ。

ちなみに、ベスト4は。
育英、加古川北、社、東洋大姫路です。今から楽しみになってます。

今日も今日とて。

今日はお葬式の記帳に行きました。昨日の夜に姫とT嬢から立て続けに電話を貰いました。
お亡くなりになったのは、中学時代の院長先生。
あたしが、母校で妥協した時の決め手になった方でした。

お葬式の会場の教会にはたくさんの先輩方や先生方おられて驚いてました。今は母校の教壇で教鞭を振るわない先生方も多くいらっしゃいますからね。寂しい気持ちもありますが、さすがに年が年ですから。
慕われていた先生だけに寂しい気持ちでいっぱいです。

今はただ先生の旅立ちに心より冥福を祈るだけです。

また、夜にでも。
姫とこれからドンクでティータイムです。

リフレッシュ。

今日は昼からリフレッシュに行きました。足ツボ90分コース。内訳は、足40分に手20分それに顔を30分。
首が痛かったから、気持ち良かった。肩周りが素晴らしいぐらいに痛かったです。

今日はいろいろと欲しい物を見てきました。花籠を見て来ました。可愛いのがあればお祝いにしようかなと画策中。
金曜日らへんに美容院に行ってストパーをかけておこうかなと考え中。
連休中はのんびりと更新したいです。

で、なべちゃんは何を(怒)いきなり、村っちょに一発って。
また、点差が開いたやんか。今日も勝てないんだろうな。

おいしょ!

液晶を運ぶ台車に液晶をのっける時についついおいしょ!と言っている自分に生暖かい目が痛々しいです。

春の県大会。選抜ベスト4の報徳が滝二に敗れました。これは、昨秋の秋の県大会の決勝のカードです。秋の雪辱を滝二が果たしました。
加古北も勝ちましたヾ(^▽^)ノ
今から、楽しみな県大会です。機会があれば神奈川大会も見たいです。切実なんですが、やっぱり日本一の激戦区は気になります。

明日は足ツボにいきます。リフレッシュをしてきます。

うーん。

はんちょーが好きすぎます。くらさんが、格好いいですヽ(≧▽≦)/

月曜日の楽しみははんちょーです。

今日は休みだったので、軽く山三を書いたりダイヤを書いたりしてました。
もう少しさくっりと書けたらいいのにと思います。
こればかりは、慣れなんでしょうね。連休中に何本か上げれたらなぁと思います。

明日は仕事なんで昼休みに携帯で書けたらいいなぁと思います。
前の記事へ 次の記事へ