スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく言われます。

仕事はデニムにTシャツにパーカーが夏場の定番。
冬はチュニックが多めがやっぱり定番です。

が、普段は割とよく言われるのは森ガールだよね服装なんです。
確かにスキニーのデニムにシャツワンピやワンピースを合わせるのがお気に入りです。昨日もスキニーにワンピースを合わせていたらスキマレ前に会った友人に森ガールだよねと言われました。
森ガールというかハチクロのはぐとかはお気に入りなんで憧れている格好としてよく真似してましたがそうだったんだ。うーん、納得だよ。

今年はもう少し服に気を使うのも目標なんで会社に森ガールで行こうかなと考えてます。

スキマレ会。

今日はmixiのイベントに参加しました。
スキマスイッチオフ会その名も「スキマレ会」に。
幹事のわったんさん、お疲れ様でした!

カラオケで歌って居酒屋でたくさん喋って本当に楽しい時間でした。スキマスイッチ以外のお話もたくさんできたし本当に楽しかったです。
オフ会の直前まで精神的に堕ちたりしていて大丈夫かなと思ったんですが、そんなのは杞憂なぐらいに笑って楽しめました。
本当にカラオケ以外にも楽しみたいこれからも仲良くしたいと思ってます。基本的にあたしはヒッキーな上に空気に馴染むまでなかなか人に馴染めないんですが、前にお会いした人もいたのもあって本当にすんなりと入れました。
スキマスイッチの話や音楽の話それに次に続けれる話があって本当に楽しかった。



明日は仕事です。さぁ、たくさんのパワーを貰ったんで次の集まりまで頑張ってきます!

初勝利!

虎、熊に勝ちました。
しかも相手はダル様ですよ。なんで、うち相手にいつもパ・リーグのチームはエースなのか。
獅子相手にした時も涌井だったしね。兎にエースにしませんか?本気で思ってます。
そんなうちは鶴。これからの期待の若手です。
うちの投手陣は崩壊してますからね、早く若いのが出て来ないと。
鯉戦でまえけん相手に投げ合ったのは鶴には本当にいい経験になりました。今日もナイピッチでしたしね。青波戦より成長したなと思ってます。

若竹、鶴がここまで頑張ったんだ。次は君だ。

大学選抜対フレッシュオールスターズが7月にあります。
うん、平日なんだよね。26日、行けるわけない(泣)
テレビでせーへんかなと淡い期待をします。

明日は近畿大会に報徳が出ます!
頑張ってくれよ。

にょたな話。

にょたな話を少々。

みはは貧乳で森ガールだといいな。と言うかあたしの中ではそうです。
髪型は肩ぐらいのロングで普段は結ってます。
野球大好きで和さんと幼なじみだといいな。にょたみはと付き合うなら桐青3年と戦って勝たない限りは不可能。

準みはが一番しっくりきます。

沢村は巨乳ではないが貧乳でもない。着痩せするタイプではあるが胸はそこそこある。
古着大好き。
髪型はロング。野球部にいた時はポニーテールが多かった。
中学生の時は男の子に混じって野球をしていたから、性格は男前。礼ちゃんが間違ってスカウトして入部していたらいい。

にょたは御沢かな。でも鉄壁な保護者が猫可愛がりだといいな。

ちなみにコラボでにょたなら2人は親友。野球好きで意気投合していたらいい。
まぁ、にょたみはをするなら桐青みはでしちゃいます。らーぜも桐青でいいよ。

にょたむらさんはそのまま設定もしくは雷市と双子設定とか(笑)
とりあえず、にょたな話がやってみたいだけです。

怒られた。

ここ2ヶ月の液晶検査で目が疲れていたので、眼科に行きました。最近は飛蚊症も酷かったし。

視力はそこまで悪くなっていないけど、新しい眼鏡を作るために処方箋を作って貰いました。
今の眼鏡は0・8で統一していて0・6にまで下がってたんですが。
思っていたほど酷くなかった。最近は、たまに物が二重に見えたりするんで行って良かった。

アレルギー性結膜炎とかいろいろと抱えてるんですが、まさかの総合病院の紹介状には驚きました。
飛蚊症を詳しく検査して来いと言われました(;-_-)=3

さらに最後の通告もいただきました。
これ以上視力が下がっても眼鏡を作れないと
そろそろ、コンタクトに替えなさいと言われました。

コンタクト、過去にした時にはすぐに瞼に湿疹ができたりして直ぐに止めたんですが。
うーん、総合病院に行ってから考えてみようかなと思います。


今日は休みだったんで病院に行った帰りに1人でスタバに行ってのんびりとお茶をしてきました。
いい気分転換になったな。
前の記事へ 次の記事へ