スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストーブリーグ。補給のその前に。

自前を育てましょう。
今日、来季の契約を結ばない選手の発表でした。
正直。高卒2年目でしかもユースからの昇格したメンバーを切るのはいかがなものかと思います。
もちろん、プロの世界やから。仕方ないんでしょうが、やっぱりそんなこと言うたらあかんのでしょうけど。今の神戸に必要なのは補強ではなく自前で日本代表レベルを育てる事になるんやと思います。

長い目で自分たちのチームを愛するのならば、自前を育てて欲しいと思います。虎がそうなるように神戸もそうなって欲しいんです。G大阪やセレッソやサンガみたいに、自前を育てるようにしないと神戸に未来はないと思います。

来年もトモニイクんだから。頑張ろうぜ、神戸。

虎も。自前を育てようよ。金村や福原もオフは気合い十分やし。若虎も頑張ってんだから。
余所から選手を取らずに自前で行こうよ。来年に向けてストーブリーグも活発化しつます。

冗談ではなく本気で。

死ぬかと思った(^^;;

今日、左の上に生えていた親不知を抜いてきました。いや、本気で怖かったです(;-_-)=3

横から生えていたから、歯茎を切り開いた上で抜いたそうです。糸が出てきた瞬間。
頭の中で親不知を糸で抜くのかと昭和な事を考えました(´ヘ`;)いや、ぐらぐらした乳歯を弄っていたらうちのおばーちゃんが凧糸を手ににこりと言いましたからね。

「抜きたかったら、糸で抜くよ」

「えっ?」Σ( ̄□ ̄)!

というやり取りをしていたから、余計に驚きました。と言うか、マジでびびりました→ヘタレやから仕方ないんやけどね。

糸は切った歯茎を縫うのに使用したらしいですがね。ちなみに、まだ麻酔が聞いてます。
多分、後は痛いんやろうな。今夜は、痛み止めをしっかりと飲まないとな。

来週抜糸です。ちなみに、13日に右の上の親不知を抜きます。ただ、14日がスキマスイッチの大橋王子のLIVEに行くんですよね。
痛いんやろうな。その日も(-_-;)痛み止めを飲んではじけて来ようかなと思います。


NHK杯。日本人表彰台独占。ゆかりんの調子が気になるんやけど。全日本には立て直して欲しいですね。
真央ちゃんの三回転は厳しいなぁ。と言うか、ジャッジには悪いけど。あれは三回転やと思うんですよね。どうなんでしょう。

28日の冬コミ一日目に参戦します。泊まるかと考えましたが、夜に忘年会もあるんで。買ったら帰るになりそうです
でもでも、お会いできる皆様にはお会いしたいですね。

晩御飯はうどんにします。ちょい太ったのでダイエットをします○| ̄|_

一言。

行ってきまーす。

あかん、明日が嫌すぎ。

今日は朝からバタバタしてました。
来てからすぐに残業ってわかったので、特に問題はなかったんですが。残業時間に人がいなくて、ほんまに1時間コースが2時間コースに変更。

まぁ、わかっていたからいいんですが。
明日は親不知を抜いてきます。

あー、嫌だ。

忙しくなる前に。

今日は休みやったので、朝からいろいろと片付けてました。
銀行に行ったり、本屋に行ったりしてました。
用事が終わった後に、前にバイト先近くの本屋に行ったら。爆笑ですよ。

ライノベを置いてあるコーナーが無くなってました
品揃えが良かったんですが。ますます、遠ざかりますね。
ちなみに、参考書もシュリンカーされてました。
「内容確認をしてください」って。自分で参考書を見れないんですよ。

うん、わざわざ。行くまでもないよな。漫画は取り寄せてくれないし。大学近くとは言え、住宅街なのに。

別館の小話を上げました。明日は、本館を書きたいなぁと思います。
迅三を書きたいんで。どうやら、急にブームのようですね。迅三。ぽやぽやの二人を書きたいんで、地下鉄でパチパチと打ちます。
前の記事へ 次の記事へ