スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浅トラに行きました。

日曜日に東京で浅トラに行ってきました。
アフターは某GIANTKILLINGのベテラン好きさん集まり!
ベテランと言うかアラサー好きによるアラサー会。なんて、素敵。
午前中はいろいろとあって1人観光で浅草なうとTwitterで呟いたらTwitterの野球仲間のお姉さんがお茶を付き合ってくれました

野球の話やらいろいろしました。その時にマグニチュード震度5の地震が来たんだけど。みんな、驚いてなくてびっくりしたよ。ちょっと、パニクりかけた関西人。
地震の話しをしました。やっぱり、慣れすぎだよと思ってみたり。いや、本当に…凄いわ。

約束をした時間までいろいろと話しましたが。6月に東京へ行く時に遊んで貰う約束をしました。うへへ、あたしはかなり本気にしましたよ!


で、その後は。
オフ会に参加。いや、かなり弾けました。
某GIANTKILLING以外にもリアサカも語りましたが。皆さんに神戸はマジで金がぱねぇと言われました。いやいや、そんなことはあんまりないんですが。確かに今年は某鹿さんやら某大阪さんから選手を会得しましたがね。
後、若手も頑張ってるんだ。誰が兎だとキレかけたあたしは、大人げないよなと反省してみました。

それ以外はいろんな話しをできて楽しかったです。
デザートのハニートーストの文字はとりあえずは某キャラの名言なんですが。
頼んだ時は恥ずかしかったんですが。黙々と食べちゃいました。
いや、美味しかったし。

皆さんとお別れしてからは夜行で帰りましたが。今回はコクーンにしました!いや、凄いわ。
寝やすいし気持ちよくゆっくり休んで帰れました。
仕事は振り替え休にしてたから家に帰ったら爆睡してました。
いや、密度の濃い一日でした。

大好きなお友達に会ったよ!

久々の休みにテンション上がってました。三連休満喫してますヽ(≧▽≦)/
今日は高校からの親友ちゃんとデートしてきました。
会うんは1年ぶりぐらい?
ちょっと、こっちにおるから会おうねと言う話しになって。久々に会いました。
お手紙やらメールはいつもたくさんしてるんだけどね。

カフェでランチをしながらいろんな話しをしました。
親友ちゃんの旦那さんの話しやらいろんな懸念材料を聞いて貰えて楽しかった。
後、昨日か。創作投稿した作品がかなり高評価だった話しもしたよ。えへへ、限定公開やから見てもらえない嬉しくて自慢しちゃった。
人間関係はややこしやとか仕事の話しをしました。
親友ちゃんもいろんな話しを聞かせてくれて嬉しかった
しかも、プレゼントも貰えて。あわあわとなっちゃいました。
大切にしたいなぁと言うか大切にします。
ありがとう

その後はショッピング。チュールスカートを買いました。可愛かったから一目惚れ
大切に着たいなぁ。
後、普段は着ないような黄色いシャツとか買ってみた。春だしいいよねと言い聞かせて(´∇`)

お買い物の途中に親友ちゃんの旦那さんからお電話。途端にさらに可愛くなる親友ちゃんにニヤニヤしちゃった。
いろいろ大変やろうけど負けないで欲しいなぁ。
いっぱいお話しして。3月にまた会いましょうと約束してお別れ(;_;)/~~~
帰り際にファミマで名古屋のチケットを発券してきた。そして、落ち込んだ。
愚痴ってしまったよ、思わず親友ちゃんに。
2階ですか。なんか、切ない。
神戸は良席やといいなぁ。

明日はオフ会in東京。早起きだし。そろそろ寝よう。

誕生日にありがとうを。

先日、無事に誕生日を迎えました。
もう、誕生日だぜひゃっはーとは言えなくなりましたがTwitterやらメールやらでたくさんのおめでとうを貰えてむちゃくちゃ嬉しかったです。

30歳は恋を始めてみました。そして、いろいろ考えてさよならを伝えました。
多分、彼の相手への執着心ほど恋愛にのめり込めないなぁと思ってしまいました。
でも、とてつもなくいい経験になりました。次はもう少しゆっくりいろいろと考えれたらなと思います。

31歳の決意は。
好きなものに貪欲になるです。
スキマスイッチもキャラメルももちろんのこと。
今年こそ野球の連敗を止めたいなぁ。

創作も友達も大切にしたいなぁて思っています。

後は健康やら精神状態を常にフラットでいたいなと思うし。仕事もミスなくのんびりしていきたいです。
もっともっと、内面を磨いて誰もが振り向く人になりたいなと思っています。

素敵な誕生日にありがとうございます!!
あたしに関わった全ての皆さまに感謝します。

だから、いつだって。

便利屋は辛いなぁ。
仕事の話しです。いや、本当にいろいろと液晶を作ったり蓋を作ったりデータ入力したりといろいろやってます。
便利屋なんだよね。まぁ、必要とされていたら本当に嬉しいんですがね。
明日も仕事なんですがバレンタインもちょっと書いていきたいなぁ。よし、頑張ってきますか。

クルールのライブに行きました。

昨日はクルールのライブに行きました。
クルールはいつもお世話になっているスキマレ会の兄貴分の虹ドのお友達のユニットです。
系統的にはスキマとかみたいな感じです。

そのクルールがなんとBIGCATでライブと聞いてむちゃくちゃびっくりしました。
だって、BIGCATってけっこうメジャーデビューした人らが立つ場所なんです。クルールはまだデビューはしていないんです。
だから、これはむちゃくちゃ凄いんですよ。

今回は行きも帰りもスターさんの車で行かせて貰いました。
前のあれなトラウマの結果。まだ、電車に乗るのはまだ怖くて。甘えさせていただきました。
いろいろ話したんですが。やっぱり、野球とかいろいろ話せて楽しかったです!!
後、新年開始5分の話しやらいろいろ話しを聞いて貰いました。
にしても4時間ぐらいかなサイゼリヤにいました。うへへ、いい迷惑。

そこから、くーちゃんと虹ドのピアニストのつぐちゃんと合流。イシバシ楽器に行ってシカオちゃんのピックを手に入れました。実は音楽的才能は皆無なんですが。ギターピックを集めるのが好きなんです。
その後はアジアンなカフェでお茶。
限定なチャイを飲んで満足しました。

で、ライブ会場に移動。
お疲れ山ちゃん夫婦と会ってちょっとお話し。
始まる前にゆっこちゃんと合流。お土産、ありがとうちょっと、名古屋の件でメールをしていたのに会うとはだったんで聞いておけば良かったなと思ったり。

で、ライブ。
お芝居と音楽の融合らしいのですが。うーん、あたしはあれは何がしたいのかわからない。
前にWaTもしていたけどあんまり好きな感じにはならない。
どうしてもどっちつかずにしか見えないし。
歌を聞いて欲しいのか小芝居を見て欲しいのか本当にイライラしてしまった。

途中から歌中心になったから安心して聞けました。個人的に恋の宝くじが好きなんで聞けて満足でした。
ライブ自体は本当に楽しかったです!!

終わってからスターさんとつぐちゃんとくーちゃんとびっくりドンキーでご飯。阪神野田の近所にあればゆっこちゃんともご飯だったんだけどね。
また、リベンジしたいよね。
前の記事へ 次の記事へ