スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新できた。

前に書いた御沢を完成させました。
うっかり未完成が大量に眠っている某方々から2次創作までを少しずつ片していきたいと思う今日この頃。
うっかりとにょたな御沢にもきゅんきゅんしていてパロディでプロ野球選手×アイドルでもしようかなと考えてます。
ボーイッシュでちょいエロな歌を歌う(山口百恵みたいな)スザンヌとかな沢村さん。同じ事務所の才媛の貴子さんに憧れてたらいいなと思います(笑)

今日は一日中寝たり起きたりの雨の日仕様でしたのでもったいないなと今更ながら思います。
うん、雨だったから偏頭痛が酷かったし。
明日から少しずつ書いていこうと思います。

ちょっといろいろと。

ダイヤのランキングに登録しました。後、参加予定の企画のリンクも貼りました!
今日にでもまた更新できたらと思います。
追記より野球の話。
続きを読む

企画参加。

うちみたいな弱小サイトごときがいいのか迷いましたが。
御沢企画に参加表明しました!もう少し、サイトを充実させたらランキングに参加しようと思います。明日もリフォーム。
今日はおかーさんとCOCO'S。明日は家族で魚民で明後日は家族亭で明明後日は王将らしい。
ほんまに外食祭り(笑)2日に新しいキッチンが我が家にお目見えするのです。ちなみに今はキッチン撤去してこんな感じです!

今年もドラフトがきましたよ!

一位指名競合くじ引き12連敗。そろそろ、お祓いをしたほうがいいんじゃないかなと思います。
しかし、連敗記録更新ですが、全体的にはいいと思います。

いや、何より。
一二三ですよ。フルネーム一二三慎太ですよ。
なんて素敵な名前(笑)。登録する際はしんたでいいと思います(爆)

一二三くんは縦じまがよく似合うし。本当に虎に来てくれたらいいな。
他の指名選手の中ではマイミクさん絶賛の南陽工の津田2世が気になります。

しかし、そんな虎より来シーズンは東洋大姫路から好きだった林崎くんと乾くんがプロ指名に嬉しくなり。
今治西から唯一の社会人に進んだ熊代くんがプロ指名に嬉しくなりました。

いくら、ビック3とか言われてますが。東洋好きなんで嬉しかったです。
あたしはハンカチくんよりまーくん派なんでまーくんに頑張って欲しいと思います。

で、青波のくじ引き3連チャンの外しに最初からTー山田にしておけばいいのに。
12年前になぎーを当てて以来くじ運ないなと思います。
が、前橋のイチローこと後藤くんを取れたのでよしとしましょう。

にしても。日ハムと獅子は野球ファン垂涎だよなと思うぐらいに豪華指名でしたね。
で、今年は。みんな、空気を読んで巨人とガチあわない方針ですね。間違いなく沢村くんは欲しいと思っている球団はあったと思います。しかし、長野みたいな例もあるわけなんで。
本当に巨人すっきすっき〜と言う子を指名は難しいですよね。来年の東海の菅野くんもそうなりそう(原の甥っ子ですからね)

今回は方針が見えないのが鷹だよな。榎本くんとか取れば良かったのに地元の子ほぼよそだし(-_-;)
で、相変わらず。竜と鷲は卒のない指名ですな。
☆とか鴎も燕そんなに悪い指名違うし。弟くんとか北照バッテリーなんて豪華すぎると思ってますよ、燕。

スタートラインにたった選手に頑張って欲しいなと思います。

彼らのこれからの野球は覚悟の野球(北大津野球部部訓)であり思い浮かべた夢を実現(宇和島東野球部部訓)させたわけですから。
頑張って欲しいです!

で、くどいようですが。一二三くんの登録名は本当にしんたにしていただけたらと思います。
にしても、鴎は成田くんを指名すると思ったけど。しなかったな。ちょっとびっくりですね。

明日はドラフト!

明日からリフォームです。今もキッチンの整理でバタバタしてます!
計画性のない我が家ですので致し方ないかと思いますがもう少し余裕が必要だと思います。

ま、これに懲りたらリフォームが終わり次第大掃除に移行した方がいいわ。むしろ、ビデオもまるっと処分しようと思います。

明日はドラフトです。関西は一応ですね、テレビでやるみたいです。良かったよ。
とりあえず、誰を指名できるか楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ