スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます。

サイト、60000hitありがとうございます。
最近、なんの動きもなくて申し訳ありません
60000hitお礼とサイト改装を近々します。
また、ずっと悩んでましたが。
ジャイキリ部屋をやはりつくるのと
ピクシブもリンクします。
亀の歩みのサイトですがこれからも宜しくお願いします!

弾丸!広島サッカー観戦。

最近、Twitterでわったんさんに弄られているのを別のフォロワーさんに空さんはMですよねキリと言われました。
最近、Twitterで言われるのは空さんはMだよねになんだかどうよそれとなりました。
こんばんは、空です。

昨日は神戸についで愛してやまない広島を観戦しました。
Jリーグ創設した時から広島好きでした。神戸より広島のがファン歴が長いです。
そんなわけで。弾丸で広島に行ってきました!
え、野球とのだめはまたにします!とりあえず、サッカー!

朝、7時半に広島に向けてバスで移動。バスではひたすら爆睡。後ろの三人組が鞠サポさんでひたすらユウゾウとかユウゾウとか喚いてました。
楽しそうだよなと思いつつ爆睡o(__*)Zzz
ウォークマンやら酔い止めやら忘れたんでおかしいなぁ。いろいろと完璧だったのに。
車内はひたすら寝るだったのは予想外だ。買っておいた小説も読まずじまいだったし。

広島についてビッグアーチの行き方を書いた紙を忘れたことに気がつく。どうする、どうするわたしとなったが。
後ろの三人組の鞠サポにくっついて行くことを決める。後ろから挙動不審な奴が来てることもしらずに今日のオーダーを語り合う鞠サポさんに内心で頭を下げながらくっついていく。
不審者以外の何者でもないが。無事にビッグアーチにたどり着いた。テンション上がりながらとりあえず、グッズを見る。すでにマフラータオルやらなんやらは購入ずみ。
しかし、朝ごはんに食べたおにぎりがあまりに胃を圧迫してるからと泣く泣くスタグルを諦めて移動。

スタジアムでぼんやりしていたらTwitterでお世話になってるMさんに一緒に観戦しませんか?と言われる。
天に舞い上がる気持ちになるわたし。ただのキモい人である。
食いつき素早くわたしはMさんと合流。えへへ、気持ち悪い奴ですいません( ̄∇ ̄*)ゞ

試合は横浜のDFにいた。ユウゾウ二人にユウジにややこしいとなったりしました。
後、横浜の13番の小林くんが凄かったです。彼は金髪でわたしとMさんに良則とあだ名をつけられてました(笑)
広島はちょっと悪いパターンだったんだよね。寿人へのパスがことごとくカットされるし。
カズと千葉くんのバックパスでの時間稼ぎは危険。
うーん、青のスーパーゴールに惚れ直したりしたんだけど。
やっぱり、ノリノリな横浜。俊さんが怖いです。

試合結果は完敗。はい、おま。また、負けてんやんは聞きません。
終わってからMさんに広島駅まで図々しく送っていただいて。わたし、Mさんとサッカーの話をいろいろとして満足でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
また、広島に参戦します。

あー、GWが終わる。

earthのロンスカ欲しいといろんな人にボヤいてます。いや、一番可愛くて。しかし、わたしに似合うかは不明だけどね。買ったらまた報告します→どうでもいい。
どーも、スーパーニートを満喫しております。
今晩は、空です。
久々に仕事をしたら皆にお前、痩せた?と言われて体重計に乗ったら二キロ落ちてました。いぇーい、43キロ。こ、これ以上は痩せたら先生に怒られると怯えてます。
まぁ、5月からは仕事もあるみたいなんでGWはまぁ楽しく過ごさせていただきました。
で、Twitterでいろいろと妄想を垂れ流してます。
それ以外には、のだめコンサートに行ったり野球に行ったり野球に行ったりさらに高校の時のクラスメートとお茶したり遊んだりと満喫してました。

おいおい、いろんなことを書いていきたいですね。
のだめコンサートの話やら高校野球やら友達とお茶をした話しとか。

まぁ、今日は。
とりあえず、まぁ。元気にわたしは生きてますよと言う話しですがね。
5月からは仕事をしたり趣味に没頭したりいろいろとしたいなぁと思ってます。

泣いて笑って怒って。
振り向いた時にわたしを支えてくれる友達にありがとうを。
大好きです。オンオフ限らずに。
前の記事へ 次の記事へ