スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろんな意味で凹み。

仕事は相変わらず暇なんですが。日記を書くのも怠けてます。
ちょいいろいろありまして。いきなりですが、仕事のラインを変わりました
しばらくは、バタバタとしてます。慣れたら、もう少しなんとかしたいですね。

後、軽いスランプです。ほんまに、日記も書けないぐらいに頭が真っ白なんです。気分転換にノンスタとライセンスのDVDを見ていたら、なんか何とかなりそうですね。
今は、ノートの小咄を何とかしようと思ってます。

明日から仕事。

ようやく、お正月休み第2段も終わり。
サイトを何とかしたかってんけど。あたしの有言不実行(太もも、ペチ)
今夜は頑張りたいなぁ。いろいろと。

とりあえず。

今日はノートに書いていた小話の上にココアを零してます。解読不能です○| ̄|_
何を書いていたんですか、あたし(爆)

今から、思い出して書こうかなと思います。

書き直すよりは。

さっきまで書いた日記が消えてしまいました。
また、コピーなんてしてなかったんで。書き直してます。

ようやく、ノンスタのDVDが来ました(^-^)v
いや、特典にニヨニヨしてます。某電球にしろノンスタにしろ、特典は仲良しすぎやろと突っ込んでしまいました。
漫才はやっぱり、おもろーと言いたいぐらいに好きです。
あたしは、コントが好きです。同棲が。あの設定ににやりとなりました。

明日は、一日中ヒッキーの予定です。なんで、更新を頑張りまっせ。

今日は。

今日は足ツボに行きましたヾ(^▽^)ノ今日は、足とフェイスとハンドをしてきました。
2時間半、みっちりとしてもらいました。して貰いながら、ネタを考えてました。
こんな時に認識します、オタクな自分を。
振りやったら、浜ちゃんにマッサージをしてくれそうだ。ちなみに、あたしは浜ちゃんは柔道整体師をしていそうだと思います。

今、カンブリア宮殿を見てます。あたしは、王将が好きです(^-^)v
ちなみに、バーミヤンはあまり食べないんだけど王将は別(・∀・)安上がりやなとしみじみと思うてます。
それにしても、社長。
ハンパないわ。

明日は一日中。おうちでのんびりと更新したいなぁと目論見中。
前の記事へ 次の記事へ