スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます。

後数時間で今年も終わりますね。
今年も私生活では色々とあり、なかなか上手くいかなくてイライラしたりしましたが。来年ものんびりとマイペースに頑張っていこうと思います。

本館や別館共々によろしくお願いします。
とりあえず、別館の小話を書き上げて年内に更新したいです。今から、頑張るぞ。


今夜は志摩のカウントダウンを見ます。イキリさんのブログにニヨニヨしちゃいました。可愛すぎですな。
では、今年もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

複雑な気分。

今日の昼過ぎに、神戸の公式に正式に発表となりました。
レアンドロのガンバ移籍と我那覇の完全移籍。嬉しさと複雑しかならない。
そして、よそのサポーターから叩かれる神戸。あの、あたし達のチームは何かしました?
ほんまに、ストーブの頃はブルーになります。

明日は美容院に行きます。脱もっさり。
さっ、掃除の続きをします。

明日は。

二日酔いで死んでました。今晩は。
明日は部屋の大掃除を終えて。お買い物に行って、部屋でパソ子と戯れると予定を組んでます。
何かしら出来たらよしですね。
今日は年賀状を出して、足ツボに行きました。泥パックをしてもらったんですが。気持ちよくてふわふわとしました。

次は年明け。今年の疲れは今年のうちにとれなくてびっくりなんですが。

帰りの新幹線より。

今日の冬祭典参加された皆様、お疲れ様でした。
6時15分に地元という素晴らしい飲み会の参加者なんで、ほぼとんぼ返り。この憂さは冬インテで晴らします(*^_^*)
今日は別館でお世話になっている方々にお会いしたいと思っていたんですが。
間の悪くてモエさんとはすれ違い。Wさんについて語りたかったんですが。ちょっと、断念しました。また、ウザいぐらいにサイトに通わせていただくと心に誓いました。
お隣のスペースのヒイロさんにご挨拶。Wさんよりフィギュアと東福岡で盛り上がってました。かなり、お邪魔をさせていただき。いまさらながらにご迷惑をかけたと思います。ヒイロさん、お友達さんすみませんでした。

でも、イベントって楽しいですね。創作意欲がわきます。

時間もなくてゆっくりと回れなかったんですが、凄い楽しかったです。ただいま、彦根は雪ですね。寒くなりますが、お気をつけ下さいね。明日は年賀状を書かなきゃ。

明日は冬コミ。+写メ追加。

明日だけですが。楽しんできます。明日は主に西館の芸能スペースにいます。

見かけた方はお声をかけて下さいね。明日はチェックのワンピースに黒いブーツに黒いコートと言う格好です。灰色のカバンを持ってます。
後は茶色の紙バックを持ってます。で、セミロングでメガネをかけてます。こんなところです、見かけたらお気軽にどぞ。

さて、今日は差し入れとか買うてきました。大好きなサイトマスターさんにお渡しして後はお友達のマスターさんに。
お会いできたらたくさんお話しをしたいんですが。何分、6時前に地元に帰らないといけないんですよ(泣)忘年会と被るなんて凹む。
とりあえず、明日ははっちゃけたいと思います。


後でカバンの画像を載せます。
前の記事へ 次の記事へ