スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原因を。

調べてもらいにいきました。花粉症の原因を。
前から話していて検査をして貰ったんですが。

で、わかったのは。黄砂からくるらしいとのことです。
化学物質?と内心で思ったけど、聞いてみようかなと思ってたんですが。来週にならないとわからないんで。来週には聞いてみようかなと考えてます。

今日から、オープン戦です。いきなり、負けました。おーい、大丈夫なんか?と心配になりました。
ポスト矢野を探さないといけないんですが。ほんまに、大変だなと思ってたんですが。
心配、大当たり。明日も不安です。

明日は病院巡り。

明日は歯医者と耳鼻科に行きます。
くしゃみが止まらないです。花粉症の頃は、ほんまに嫌ですね。
と言うてもアレルギー性鼻炎なんで、年中で鼻はグズグズですけど。
歯医者は抜糸に行きます。糸が気持ち悪いから、早く何とかなったらいいんですけど。

今日は忙しかったです。うちの会社に中間はないんですかと聞きたいぐらいにバタバタしてましたO(><;)(;><)O
来月はこんなんばかりやろうか。明日ぐらいからオープン戦やし。
楽しみもあるから頑張ります。

笑ったー!

明後日から、イカナゴ解禁。ブルーな気分でいっぱいです(;-_-)=3
関西圏の方以外に説明をしますと。兵庫県の名物のイカナゴの佃煮があるんですが。これが、3月の地元の風物詩なんですが。
嫌いなんで、真面目に嫌なシーズンです。
さらに早く過ぎ去れ花粉症と毎日のように言うていたらウザいと言われてます。
ウザくても切実なんだよヽ(*`Д´)ノ

今日は帰りにcookieとサッカーの選手名鑑を購入。
cookieは、NANAが載ってる時だけ購入。
サッカーはとりあえず、ファイルがついていたサッカーダイジェスト版を購入。ちなみに、サッカーダイジェストよりサッカーマガジン派です。

Jリーグ開幕まで2週間弱ですから、準備を始めてみました。

来月は忙しくなります。
スキマスイッチのLIVEに行けるんか不安です。明日の生産台数を見てから、会社の人と話してみます。
争奪戦に勝ったのに。行けなかったら悔しすぎるんで。

とりあえず、3月は遊ぶイベントがたくさんあるんで。体調には気をつけましょう。
さっきまで、黄金伝説を見てました。笑いすぎて喉が痛いです。

見積もり。

5月にお友達と東京に芝居を見に行きます\(^o^)/
ウエンツくんとキャラメルにね。一日に二本見ようと話してます。たまたま、あたしが行く時にキャラメルもしていたんですよ。
だから、二本行こうかになりました。

キャラメルはお友達がねチケットを取ってくれるらしいんで。
あたしは、宿の手配ですよ。一応は、連休明けやからとは思うんやけど。早めに見積もりをせんとあかんかも。


関西のローカルお笑いは、深夜が面白いですね。
深夜にノンスタも出ないかな。今ちゃんとか紳助くんに。出るなら、麒麟がゲストの日の紳助くんに希望。

野球は、オーストラリアがひどいので、途中でチャンネルを変えました。
あれは、参考になりませんね。うーん、オーストラリアの野球とサッカーの差に笑いました。

笑いすぎ。

満員の京セラに笑った自分に喝ですね。いや、満員なんてまず見ないんですよ。清原の引退ゲーム以来ですね。
流石、青波と言うぐらいに影が薄いです。
阪急時代から好きなんですが。阪急のマスコットがキモカワイいんで、ちみっこの頃に何回か写真を撮って貰いました。
懐かしい思い出です。

今日は仕事帰りに大●に寄りました。大●の好きなショップに顔を出したんですが。春用にチュニックを買おうかなと思ってたんです。
欲しいのがなくて。断念しました。
結局、パティ●のショップで冬物のチュニックを買いました。まだ、着れるんで着ようかな。
選抜までに靴や服も買いたいし、スプリングコートが欲しいので。3月にはまた見に行こう。
ほんまは、三宮の●井やビブ●にはお気に入りのショップがあるんですけどね。最近は、メタモは高いし見るだけになりました。
まぁ、基本的にユニクロばっかしやけど。
高いのも好きですが。安くて可愛い服やシンプルな服がお気に入りです。
明日は写真を現象してこないと。週末から忙しくなるみたいなんで、今のうちにのほほんとします。
前の記事へ 次の記事へ