スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たくさんのありがとうを。

今年も残すところ後、8時間。
いろいろありましたね。
大災害に始まり世界中で大混乱していた1年。
嬉しいことより辛くて悲しいニュースが多くて。
生きていていいのか?
あたしなんか生きていて。本当に大切な人がいなくなったんではないかと真剣に考えてしまいました。
ネガティブな1年でした。

今年の漢字は一文字で表すなら「愛」かな。これは哀も会も入ってます。悲しいことも苦しいこともあったけど。世界中の人からたくさんの「愛」を貰った。今年もたくさんの人に「会い」。いろんなことができた。今年はたくさんいろいろと経験して少しは前に進めたかな。

個人的に創作関係のお友達も増えました。
たくさんの刺激を貰えました。
書くことが楽しくていろんなことができるんじゃないかなと思うとワクワクしたし。
まだまだ、書きたい。書くことを止めれないと認識した。
野球は初めて国体に行った。くるさんに文字通りくっついて行っただけだったけど。楽しくてワクワクした。
野球観戦は本当に大切なあたしの栄養素だと思ったら。本当に大事にしたいなぁ。

WaTのイベントにあゆみママさんと行けた。去年の悔しかったことを知っている大切なお友達に甘えさせて貰いました。
とっても大切なわっ友さんと共有できたことが嬉しかったです!!
スキマスイッチ!もう、彼らの音楽はあたしの乾いた心に何度潤いをくれたか。
ああ、この音があたしの癒しなんだと実感した。
それ以外は久方ぶりにTHE BACK HORNにはまった。ロックを聞けることにニヤニヤしながら音楽は創作の刺激になると再認識した。

仕事。サブリーダーになって。毎日のように怒られて辛くて何度泣いたか。
来年はサブリーダーをしないという結論をして伝えました。多分、あたしは上に立つのは無理だよなとしみじみ思います…m(_ _)m
でも、来年も仕事は楽しくかつ完璧にをモットーに頑張らなきゃ!!

お友達。
今年出会った皆さん、ありがとうございました。
昨年から引き続きあたしと親交を持ってくれる皆さん、ありがとうございました。
マイペースでワガママな自分で言うのもなんだけど性格はお世辞にも良くないし。見目も悪いしと欠点だらけのあたしですが。
皆に会えて少しずつ好きになれました。
来年はもう少し大人になりたいなぁと思います。
スキマレ会や学生からの仲間に創作関係のお友達にマイミクの皆さま、来年もこんなあたしですがよろしくお願いいたします!

皆が大好きで皆を好きになれるようにあたしはあたしを好きになるがあたしの来年の目標です。

カラオケヒャッハー!

忘年会inカラオケです。
リミッター解除!をしてます。戦利品を貪りながらニヤニヤしてます。ええ、今日は家に帰ったら寝るよ。
よし、スキマスイッチ歌うんだぜ。

おはようございます!!

ただいま、東京に着きました(/▽\)♪
無事に夜行では爆睡しとりましたよ。うふふ。よく眠りました。眠る前に大好きなダイヤサイトに入り浸ってました。原稿してる間は封印してたんだ!
だからね、今回はご褒美にもなるはずだ。
あ、ダイヤ二種確定しました!
パラレルばかりですが。インテにちゃんと間に合ってくれて安心です。
では、今日は狩りに勤しみます(笑)

仕事納めとかいろいろ!

今日は仕事納めでした。しかし、次月生産なんだしあまりに感慨はわかないんだけど。とりあえず、休みなんだし。原稿したいなぁと思っています…m(_ _)mと言うかしたいなぁと思っています…。さて、してくるか。

そして、年末へ。

好きな百人一首の歌い手は崇徳上皇と式子内親王です。
と現実から華麗に逃避をしております。原稿が後、予定は10ページ
こんばんは、空です。

クリスマスは仕事でいつの間にか終わってました。23日は9時過ぎ帰宅。24日は11時過ぎ帰宅。忙しかったです。そして、まだ忙しい。おいおい、今は年末だろうと思わず突っ込みましたが(゜゜;)\(--;)
そんなあたしは相棒さんからはクリスマスにうちの宗教の集まりに来ないかと言われました。
相棒さんに「これからのことを考えるならうちの宗教に入ろうよ」と言われ。「いつ、入る?」に進化して「入ったらmixiとかの友達は切ろうね。うちの廻りに素敵な人が多いから」となり「年明けにお茶会あるから」となりました。
もう、ジェットコースターです
ジェットコースタ並みにいろいろとありますね。全力で拒絶してます(笑)

クリスマス当日に相方の光莉さんプレゼンツ。
クリスマス礼拝に参加してきました。
クリスマスに礼拝なんて高校生の時以来かしら?

教会は幼稚園の時や高校生の時の課題以来でした。
とってもこじんまりした可愛い教会でした。ちなみにあたしの通ってた高校はキリスト教系の学校だったんで。
礼拝は大丈夫です!!
讃美歌も主の祈りも一応は大丈夫です…。あ、すいません。主の祈りはうろ覚えだ。→平和を求める祈りとごっちゃになってます。

でも、敬虔な祈りを捧げる場所だけあって本当に身が引き締まりました。
光莉さんに感謝。ちなみにこの礼拝で1本脳内で書けてたから自分あれだよなと地味に思ったり(笑)
しかし、貴重な経験でした。高校生の時や中学生の時を思い出せました。そう言えば何曲もまだ歌える讃美歌もあるから覚えてるもんだよねとしみじみと思います。

終わってからの愛讃会も持ち寄りでアットホームな感じがして楽しかったです!!
本当に信徒でもない人を受け入れる度量の大きさには本当に凄いなぁと思います。
また、遊びに行かせて欲しいです。

いろいろと日記のコメントが遅くてごめんなさい…m(_ _)m
とりあえず、年内にゆっくり返信します。
後、相棒さん関係の愚痴をまた聞いてやってください。あたし、マジで頭がパーンとなってます。
前の記事へ 次の記事へ