スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日から幕開け。

正直、ここまで忙しいとは思いませんでした。
あれ、去年はもう少しゆったりとできたはずやねんけど?可笑しいな。
忙しいから現実逃避したくてついつい妄想していて、いつかきちんと書きたいなと思います。
もう少し、体調を何とかしないといけないな。微熱が続いているのもあって今は本当に厄介なんで。お風呂にゆっくり入りたいなと思いますがずっとシャワーです(-_-;)

明日はもう少しゆっくりできるはずなんでいろいろと明日にでも。
検事御幸×大学生沢村をたぎらせてました。きちんと書けたらいいなと思います。

ハイテンション!

昨日はハイテンションでサッカーを見てました。
岡崎慎司がすんばらしいと思ってます。地元やからとかではない彼は献身的なプレーに頭が下がります。
昨日の試合が始まるまで足を痛めていたらしいし。本当に頭が下がります。

明日は仕事。頑張ります

間に合った。

今日は会社の飲み会でしたヽ(≧▽≦)/
サッカーに間に合うように帰宅したよ。明日は休みだからカラオケコースになってるはずなんやけど。
一応、カラオケには行ったんだけどね。でも、楽しんできました。
そして、酔っぱらいなんで日本語怪しいな。明日にでも詳しく書きます!

だって、女の子だもん。

久しぶりに親友の姫とご飯兼ガールズトークをしてきました。
うちらは、家が互いにひと駅しか離れてないのになかなか会わないんだよね。やっぱり、近くやからと楽に構えたらダメやね
今年はたくさんご飯食べたりお茶したりしたいなと思います(*v.v)。。。

今日は夢の国のお土産を渡していろいろとお喋りしました。
仕事の話しやお互いのこと。友達の話しをしていてお互いに大切な親友なんだしいろいろと伝える事は伝えるよ!
で、次は相棒の映画を見る予定です。やっぱり、伊丹さんは渋くて大好きです。で、伊丹役の川原さんは凄い好きな舞台役者さんなんです。
姫は、みっちーが好きらしいんで。
いわゆる、利害関係の一致ですね(・∀・)
今から、楽しみですね


さて、こちらも待ち遠しい球春到来です。

大好きな横浜に昨年から応援している加古川北の出場。
もちろん、報徳にワカチも出るんで嬉しいです。個人的に愛知県の学校が出ない事に驚いてます。
近畿の枠が多いのかなと思ってみたり。でも、近畿は本当に近畿大会を勝つのは難しいから複雑なんだよね。
でも、どの出場校に頑張って欲しいな。

手紙を書いたり。

今日は親友ちゃんへの結婚のお祝いお手紙を書いてました。
お祝いとお土産を送らないいけないからね。後、いろいろと考えてることもあってこれからできたらいいなと思います。

明日は郵便局に行ってから銀行に行こうかと思います。昔、作って放置の口座を何とかしたいなと思います。
カードは作らずじまいでしたがいろいろと放置してたし、いい感じで使いたいなと思います。
後ね、明日は親友の姫とデートもあるんでなるべく早めに用事を終わらせようと思います!
前の記事へ 次の記事へ