スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとう!作新学院。

今日は軟式の決勝戦でした。
昨日は延長15回引き分け再試合となり、今日の試合は作新が5ー0で中京を下しました。

試合を見に行きたいなぁと思いましたが、爆睡してました(^^;;
さっき、サイトを見て知りました。作新の皆さん、おめでとうございます。
来年は軟硬式の両方が全国な行けるのを祈ってます。

さて、秋季地区大会。あたしの好きなY校が地区大会を突破したそうです。
神奈川県が気になってますが。もちろん、あたしの地元も気になってますよ。でも、間違いなく来年は横高とワカチが強そうな気がします。後、東北は番長の親戚がいるんで。勝手に応援してます。
あ、姫工は敗者に回っていたらしく。負けてました(^^;;
後、育英と神戸西が県大会に進出。今から、県大会が楽しみだー。

間が悪い。

うっかり、寝てました(^^;;
友達からの電話で起きました。と言うか、呼び出し(泣)
頼むから、情緒不安定になるたびに呼び出さないで(>_<。)
今から。友人宅に行きます。もう、どうにでもなれと開き直りました。
あたしも愚痴るからおあいこなんやろうな。

空と海の間。

久々に中2まで住んでいた地区に散歩に行きました。
駅を挟んで、西と東になるんですが。やっぱり、普段は西側にすんでいる限りはなかなか東側には行かないんですよね。

歩きながら、中学の前にあった文房具屋と2階の書道教室が無くなっていたり。中3まで通った塾が無くなっていたり。前住んでいた社宅のカラーが白い壁にピンクのドアになっていて驚いたり。
剣道教室が、何でか。老人ホームに変身していたり。先生方が、警察を辞めた時に解散しているんで。驚きはしませんでしたが。
時間の流れは残酷だなぁと思いながら、秘密基地だった某県立高校側の社宅の裏庭は。同じ事を考えた子がいたんでしょうか。
レジャーシートと傘が置いてました。あたしらは、木にビニール袋を被せていたんですが。ビニール袋は、引っ越した時に捨てたので。ありませんでしたが。

少し高台にあったから、県立高校を見下ろす場所からの景色が好きで長々と眺めていました。
海が見える風景は、とてもお気に入りです。

今日は、パソコンをパパンに占拠されてました。仕事は前のパソコンを使って欲しいなぁと言えません。
携帯で打とうかなと考えて撃沈してます。細かいのは苦手です。さぁ、今夜は勇気を出してくるるさんのサイトのチャットに参加してきます。
気合いだーっ!

秋季地区大会。

甲子園も終わり、新たなステージは秋季地区大会ですね。
うっかり、書き忘れてました(*'-')

今夏、西兵庫に数々の旋風を巻き起こした北条は、県大会に行きます。後、姫路工も国際も。加古北と報徳は推薦で県大会に出場が決まってます。洲本は敗者復活戦も負けてしまいましたが。
後はどこかな。育英は敗退してます。今、敗者復活戦を戦ってます。
地区大会も楽しみですね。また、ここでブツブツとボヤいて置きます。

愛知や関東の皆さんは大丈夫でしたか?
雨が続いていますから、お気をつけ下さい。こちらも雨です。嫌になりますね。四国のダムにドカッと降って欲しいなぁと思ってます。

夏が終わってしまう。

夏休みも後少しで終わりますね。学生の皆さんはいい夏休みを過ごせましたか?
あたしは、甲子園に行ったり色々と経験してきました。創作意欲も沸いているので、後は時間をひねり出すだけです。振りっこも某方々を書いて書いて書きまくりたいんです。
明日は一日中パソコンに向かう予定です。

今日はうっかりとウォーターボーイズを撮り忘れてしまいました(´・ω・`)いや、一応は持っているんですけどね。やっぱり、あたしがTさんを認識した話やから余計に見たかったから凹んでます。実は市原隼人目当てで、Tさんにはまるとはなんですが。
そんな事も懐かしいのですが。今日は久々に、お仕事がワタワタでしたw=(゚o゚)=w忙しくなるとは聞いていたので、納得はしてますが。
やっぱり、目が回りそうでした。月曜から本格的に忙しくなりそうなんで、気合いで乗り切るつもりです。

とりあえず、今夜は早寝します。お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ