スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改めようぜ。

常に思いつきとひらめきで生きています。そろそろ、このままではヤバいと思います。悔い改めようと考えてます!
今日は午前中に出かけてました。ちょっと買い物とか細々とした用事を片づけてから家でウトウトしてました。

おかげでエキシビを見忘れました。
しかも昨日から思いついて巧妙が辻をDVDに落とす作業をしていて録画もできなかった
そろそろ、古いビデオも整理しないといけないなと思いついております。

オリンピックも終わったら次は選抜。
今回は東海と神戸国際が楽しみです。

旅と言うまでもなく。

ぶらりと岐阜に行きました。行き先は大垣まで。
三ノ宮からなら3時間ぐらいかなと思います。

今回は初めてだったからバタバタしたけど次はいろいろと楽しもうと思います。

今年は脱ヒッキーです!

記録より記憶に

女子フィギュア見ました。うちの会社は、昼休みの他に2回の休憩があります。
午後の休憩には結果を確認しました。

何となくわかってはいたけど。
キムヨナの金メダルは。

真央ちゃんの「鐘」はグランプリシリーズの初戦から合ってないかなと思っていたけど。
タラソワコーチでいいのかなと思っていたけど本当に素晴らしいプログラムをタラソワコーチと作ってきたんだなと改めて思います。

真央ちゃんの「鐘」は真央ちゃんにしか表現できないと思います。
タラソワコーチは、「鐘」を出来ると見込んだ選手にしか託さないと聞いた時に驚きました。前はミッシェル・クワンに提供したそうです。

さて、真央ちゃんとキムヨナの違いは簡単。
真央ちゃんは記憶に残るスケーター。
キムヨナは記録に残るスケーター。

真央ちゃんの「鐘」は滑れば滑るだけ浅田真央の「鐘」になるし。
反対にキムヨナはプログラミングされた演技を完璧にこなしているとしか言えなかった。

真央ちゃんには次のソチで金メダルを取って欲しいと思います。

ミキティとあっこちゃんは良かった。ミキティは、オリンピックの神さまに愛されないのかなと思ってしまった。
でも、4年前のボロボロのミキティではなくしっかりしていたから良かったなと思います。
あっこちゃんのフリーを見て涙が出た。
とっても奇麗でそれでいて可愛いフリーでした。
初めてのオリンピックで入賞なんて素晴らしいです。

日本人3人が、入賞なんて凄いと思います。
男子も女子も素晴らしいの一言につきます。
お疲れ様でした。

また、やって来る。

イカナゴシーズンが来ました。28日に解禁みたいです。
今年はアシスタントはできないとおもうけどさ。あの匂いが苦手なんで早く終われと今から祈っておきます。

明日は仕事終わりに耳鼻科にいきます。迂闊だったんだぜ、薬が切れているなんて。
ないと非常に不便です。
3月の選抜に向けて体調だけは何とかしようと思います。

努力の先に。

フィギュアスケート女子ショートプログラムを見ました。昼休みにワンセグ片手に見て後は家でのんびり見れました。
本当にゆかりちゃんをバンクーバーで見たかったけど。でも、これはこれで楽しいです。

真央ちゃんの「仮面舞踏会」を見て涙が出ました。グランプリと4大陸のSPではなくタラソワコーチと彼女の目指す形なんだと思うぐらいのパーフェクトな演技。
キムヨナのボンドガールよりあたしは好きです。
ミキティは、1回ミスがあったから余計に勿体無い。あっこちゃんは、真央ちゃんとキムヨナの後であの演技にはびっくりしたよ。
コストナーとレイチェルも本番に合わせて来て競技と言うよりお祭りみたいで楽しい。

観客に混じってアイスダンスのリード姉弟と男子3人がきゃいきゃいといて微笑ましかった。

明後日のフリーは悔いのないように滑って欲しいですね。
前の記事へ 次の記事へ