スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いただきもの。

金曜日に会社のお友達のTさんとGくんからお土産をいただきました。
鹿児島と宮崎に行ったそうです。
特にGくんは宮崎に劇団の公演に行ったらしい。
しかし、行く直前にGくんはインフルエンザでくたばっていたんですけどね。
病院で「タミフル、逝っておく?」とにこやかに言われたらしい。Gくんは「リレンザでお願いします」と返したと聞いてみんなでブーイング。いじられ過ぎな彼ですが、実はキャラがたっていて面白いんですよ。

今日は雨だったからと家から出ずにのんびりしてました。体調不良が治らないんで明日は病院に行きます。

君を忘れない。

今日はびっくりすることがありました。
あたしがmixiで入ってるコミュの一つであるグェン・アン選手を応援する場所で知りました。

アン選手が引退するとの事です。

アン選手は東洋のエースであり1年の時から期待されていた選手でもありました。
そしては生まれは日本の難民ベトナム人です。
1年の夏。甲子園で華々しくデビューしました。先輩の夏を終わらせたと号泣していた姿が懐かしいです。負けた相手は当時最速をマークしたエースを擁する日南でした。
その後は3年の春に選抜で花咲徳栄相手に引き分け再試合を行うなど本当にいい投手でした。
彼をオリックスが指名するのではと言われてましたが、結局は社会人の東芝にその後は目もあまり出なかったですが。

引退するという事にびっくりしました。
確かに彼は日本人ではなく指名するなら外人枠なためにプロ入りは難しいと言われてましたが。

いつかプロになると思っていたから残念でした。
今はお疲れ様でした。

世知辛い。

春物物色と冬物セール目当てで大丸のお気に入りショップに足を運んだら2月19日で閉店するらしい。

安くて可愛い服が多いからリピしていただけにちょっち凹む。
最寄り駅のお気に入りが4店舗か。三宮のショップはどうなんだろう。最近は、最寄りもしくは会社近くにしかいかないのでわからないなぁ。
また、近々。三宮の古着屋にも行きたい!

物欲としてはモッズコートが欲しいです。カーキグリーン系で。
後はビニール系カバンが欲しいです。これは野球用に。自分の好みは布カバンですけど。
雨とかに振られてもいいようにと思ってます。

選抜までにはビニールカバンを買っておこうと思ってます。

明日は接骨院に行きます。何か、腰が痛いです。待ち時間のお供はドラクエです。→帰りに買った!

決定!

選抜出場校が決定しました。詳しくはらすさんや明さんの所で(丸投げ)。
とりあえず、納得がいかないのも多々あったし
腑に落ちないけど。選ばれた学校には頑張って欲しいですね。


向陽の21枠は嬉しかったけど。あたしは、防府の方が良かったかなと思ったり。
後、千葉経大が落ちたのはショックでした。

何にしても球春到来ですね!
今から選抜が楽しみです。

いよいよ、明日。

明日、選抜の学校が決まりますね。
地元は2校出れるかなと期待しながらおります。
明日の夕方にはニヤニヤしてそうですね。


今日は仕事帰りにドラクエを買いに行こうと思ったら売り切れでした。
あたしの予定では今日は休みやったからウハウハで三宮のゲーマーズに行こうと思っていたんやけど仕事になったので帰りに購入と考えてたけど。駅前のTSUTAYAとコジマ電気は売り切れでした(泣)
明日は帰りにゲームショップに寄ろうと考えてます。

敗因はドラクエ6の人気を舐めてました(;-_-)=3
前の記事へ 次の記事へ