スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた。

今日は連休明けに向けて仕事。寝坊して遅刻寸前でした。今日はおかーさんもおとーさんも高知に帰省中だから。自力で起きました(`・ω・´)
人間やればできるんだと思います。

明日は準決勝を見に行きます。
滝川2と国際がみたいです。

ダイヤの年齢逆転パロやりたいな。後は振りのろかみはとか。
ダイヤの部屋を近々改装したいと思います。とりあえず、部屋を借りてからです。ものすぺさんはあたしには使いづらいのでエムペさんかもばすぺさんに変えます。なのさんは使いづらいです○| ̄|_

私をボールパークに連れて行って。

今日は姫路まで野球を見て来ました。久々の公式戦です!

今日のお目当ては報徳学園対神戸北の1戦です。ここが明石ならあたしも楽に行けたのに○| ̄|_ちなみに明石は国際と神港の2校が登場でしたけど。
今回は姫路です。
にしても姫路球場は、駅から遠いからな。

出遅れたから第一試合の延長戦から。

予想では滝川2の圧勝かなと思ったんですが、姫路南も負けてません。滝川2の好機を悉く潰していきます。
一進一退という展開。あー、何で最初から見なかったんだと歯ぎしり。
しかし、結末はあっけなくて。
延長13回に滝川2のホームランて突き放して終わりました。
何だかあっけなくて終わってからぼんやりとしてました。

さて、メインの報徳対神戸北は。
報徳が2枚看板ではなく3番手の1年生を神戸北は本格右腕のエースをそれぞれ先発。
総力戦な神戸北に対してのどこか余裕綽々な報徳という感じでしたが、地区大会2失点の神戸北のエースをなかなか打ち崩せません。

神戸北も報徳の堅守に阻まれてなかなかヒットが打てません。
お互いに好機を潰しあっていましたが、3回に報徳がヒットとエラーが先制。
しかし、その裏に神戸北が1点を返しました。
5回に神戸北は同点に追いつきます。完全に報徳を追いついていく神戸北。
まさかのジャイアントキリングかとワクワクしていたら報徳は2枚看板の片方にスイッチ。傾きかけた相手の流れをばっさりと切りました。
反対に報徳は相手の内野深くにゴロを量産。神戸北の内野は取れても投げれなくて内野安打にします。
それでも、エースが踏ん張ったんですが。最後は力尽きました。

やはり、選手層の厚さが最後に出ました。
しかし、報徳相手に無名高が記した1歩は大きいと思います。

夏に向けて報徳は課題が見えた試合ですね。

次は1日。
報徳は柳学園と。滝川2は国際とです。

明日から。

連休です。一応は、5日まで休みなんですが。やっぱりと言うかなんと言うか休日出勤です。1日だけなんですが、ちょいと頑張ってこようと思います。

明日は「私をボールパークに連れて行って」をしてきます。
ええ姫路球場まで、高校野球を見に行ってきます。今回の目当ては報徳対神戸北です。
春とはいえ本当に強豪が早々と地区予選で敗退したりしと本気で面白い。
よしのさんから貰ったメールの神奈川県大会も凄い結末にそわそわしてます。夏まで後少しですから、県大会も面白くなりますね。
東海大相模にはびっくりしたけどさ。
橘がまだ気になります。調べようかな。
後、明石は国際と神港なんですけどね。今回は神戸北を見てこようかと思います。川島ぐらいにこじんまりとしたチームにエースは本格右腕と聞いたので楽しみ。

5月にキャラメルバーが大阪であるらしい。
行けない事はないし行けたら行きたいなと思います。そんなキャラメルは6月に新作もあるのに気持ちは8月の再演が気になります。

また逢おうと龍馬は言ったがね思い切り気になります。
好きな役者さんばかりで今回は主役コンビが2チーム。2組の主役コンビが大好きなあたしとしては、2パターンを見に行きそうです。

連休もマイペースに過ごしてそうです。ヤンキーくんと眼鏡ちゃんのドラマがいい感じに面白くてハマりました。
なりみーの品川と本郷くんの和泉はハマり役だと思います。
足立花は………うん、ビミョーだった。でも毎週見そうです!


明日は美容院にストパーの予約をしようかと思います。

明日行けば。

休みになります。そのために一応は明日は制服を持ち帰ろうと思います。
5月からはスカートとベストは夏に替えようと思います。ただ、暑かったり寒かったりするから体調的には気をつけないといけませんね。
風邪を引きやすい体質改善を考えてます。やっぱり、ジムかな。

今日は一日中ぼんやりしてました!頭が痛かったし。
振りの新刊を読んだり読みかけの本を読んだりしてました。
いい骨休みになりました!連休中に親が田舎に帰るんでお留守番することになったんでのんびりとちまちまと書こうかと考えてます。

初めて見たけど。

おくりびとを見てます。
前に勤めていたスーパーのパートさんの旦那さんが、納棺師でした。その時は本当に聞き流していたけど。今見ると本当に真似できないと思います。あたしには無理です。
仮に旦那さん(いないけど)もしくは父親がその仕事ならどうするかと考えました。受け入れる気持ちは少ないと思いました。
死=ケガレルという概念を拭えないからだと思います。
だから、あたしの知人は本当に凄いと思います。

考えさせられる映画だと思います。
前の記事へ 次の記事へ