スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24回目のハピバ。

今日は大好きな劇団であるキャラメルボックスの24回目のお誕生日ですヽ(≧▽≦)/

好きになって13年目。追いかけだして13年目。
まだまだ、大好きな劇団として追いかけ続ける劇団。
これからもよろしくお願いします。大好きです。

今日は高校時代の友人とお出かけしました。たくさん、愚痴りました。聞いてもらえてよかった。明日から頑張っていけるよp(^-^)q
今日はいい気分転換になりました。

初です。

えー、この週末に親が高知に里帰りしてました。
父の里が高知になるんですが、昨年末に父の伯父さん(祖母の義兄)と叔母さん(祖父の妹)が立て続けに亡くなったんです。
年末だったし、父も退職前で忙しい時期やったんで。今回の里帰りになったんです。

あたしも弟も帰らなかったんですけどね。飲み会もあったし。弟に至っては、会社の野球大会。

里帰りから帰宅した親の土産は、畑から大量の野菜と鰹でした。野菜は、うちだけで食べきれないんでご近所に配りましたけど(*^_^*)
鰹は一本釣りでしたんだって、ハトコが。何でも漁師の友達と釣りに行ったらしい。

まさか、この年になって鰹を見るとは思わへんかった
鰹なんて、スーパーのパックでしかお目にかかった事ないし。ハトコにお礼メールしたら、「都会の子やき、仕方ないがね」と言われました。

だって、家で捌くのなんて鰺とか鰯とかやもん┓( ̄∇ ̄;)┏頼めば捌いてくれるんやもん、魚屋さんが。

そんなわけで、夜に鰹を捌きました。弟とおかーさんが。あたしは、使えないアシスタント。
ゴミ袋を用意したり、水を用意しました。

鰹を写メれなかったのが残念でした。テンパりすぎて忘れました。
鰹は刺身と中落ちの煮付けにして美味しくいただきました

今日は榛三を書いてました。武蔵野メンバーに可愛がられるみはが、お気に入りです。

そういえばここ数日、幻水1をしてましたがレオンを仲間に出来ず。グレミオ復活フラグ立ちません(T-T)
何が駄目なんやろと落ち込んでます(´・ω・`)あたしは2が好きなんでこれから楽しみます。

待ち時間のお供に。

手放せませんね、iPodと文庫本。現在、昼過ぎですが。
むちゃくちゃ混み合ってます(;-_-)=3恐るべし、週明けの区役所と耳鼻科。

市民税を払ったらチケット代も払って家に帰ります。耳鼻科の待ち時間が1時間半って、びっくりだよ。
待ち時間が長くて半分以上グロッキーです。

あ、もう少しかな。
薬も取りに行くの嫌だな┓( ̄∇ ̄;)┏

今日は。

午前中に接骨院に行きました。腰から背中にかけて張ってると言われました(^^;;
腰は自覚症状があったんですが、背中は全くありませんでした。

だから、痛かったのか。納得だよ。

明日はお買い物に行きます。とりあえず、日傘と帽子に洗顔料とかを買わないと。
切らしてしまったので。
近所のショッピングセンターがバーゲンをしていたので、覗いてみようかなと考えてます。

今、必要なこと。

サッカーの話をば。
監督批判は大いに結構。しかし、カイオ監督は1年目です。甘いと言われようと今は長い目で見るべきです。
勝てとか使えないとか書いてる掲示板を見ながら思いますが、1年目のチームを見守れない狭いサポではいたくないです。
カイオのサッカーの面白さはわかります。もう少ししたらフィットすると思いますが、あたし達がギャーギャーと喚く前に現場が一番悔しいはずです。

どのチームも監督が長くいて強くなっていきます。
日本1年目。今はまだ、見守っていきたいと思ってます。

にしても。キャプテンをみやもっさんよりさぁ、くにのがいいかも。とりあえず、決起集会をして選手の気持ちを何とかしたらいいと思うんですが。
前の記事へ 次の記事へ