スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇なのかバタバタなのかわからない。

今日から、10月生産に入りました。
9月から比べるとだいぶ、暇になるそうです。なのか、朝来たら班員を割り振ってました。あたしは、どうやら変更なし。
まぁ、新しい人や余所からの応援はいなくなったのでスカスカなラインや班員です。人をいなくなったらやることは増えたし、定時まで時間を保たせるためには必要な事ではあります。

今日は切り替えが多いし。休みは多いし。ほんまに、大変でした。
定時ギリギリまで、ラインはフル稼働でした。機械が壊れかけたし。液晶読み込みも巧くいかなかったからですけど。
明日からは気持ちに余裕を持ちたいですね。


キシリスクののど飴がお気に入りです。仕事中にそればかり食べてます。会社の売店に置いてくれないかな。

寒いです。

朝晩は寒くなりましたね。ようやく、我が家のタンスも衣替えが完了です。
また、アレルギー性鼻炎と気管支炎になりましたけどね(;-_-)=3ここまでくると笑うしかありませんよ。

ここしばらく忙しかったのが嘘のように暇になりました。来月からは生産がかなり減るらしいので、お家でパソコンに向かう時間も増えそうになります。今から、楽しみです。前にたくさんの小ネタも貰ったりしたんで消化していきたいですね。

春巻きを3つは胃にきます。むちゃくちゃもたれていてしんどいです。食べ過ぎたんかな。気をつけよう。

ハッピーです。

雨の月曜日です。昨日はやべっちFCを楽しく見てました(*^_^*)
なべっちに憲ちゃんですからね。あの、可愛すぎますよ。ほんまに、一児の父で同級生かと首を傾げました。

わとさんたちも色々と発表になりましたね。
握手会。行きたいですが、前日に出かけるからなぁ。体力に余力はないかも。
若くはありませんしね
後、12月14日の大阪城ホールの隙間の王子のLIVEチケットを取れました。
取れなくて諦めてmixiを漂流していたら、譲って下さる方がいましたから。そくお願いしました。
多分、年末の冬コミは行きます。某方々を目当てに。振りは年明けのインテで楽しく漁る予定ではいます。

キャラメルのクリスマス公演と隙間の王子のソロツアーと冬コミで、今年の楽しみは終わりそうです。
高校野球は来年やしね。

育英は、次が正念場。相手は東洋です。
滝二と関学に神港そして報徳と強豪も軒並み居残ってます。三木北なんてダークホースもいますから、県大会は楽しみですね。

久々に勝ち。

鷹が、久々に勝ちました。王監督の勇退。CSに行けない。あのチームが勝てないことをあたしは悔しくて歯がゆい。
鷹は短大からの友人の影響で、あたしは鷹が好きです。
だから、情けない試合を見たら泣けて来るんですよね。残りは、監督のためにも勝て!!

むふふ。

育英がゴールド勝ち。嬉しくてニヨニヨしてます( ´艸`)

今晩は。ストレス発散は、カラオケですね。羞恥心とわとを熱唱してきました(~▽~@)♪♪♪
メインは竹中三佳さんとZABADAKを熱唱。キャラメルをカラオケで唄うをしてきました。
映像が出るやつは楽しいですね。
泣いたんだなと言うシーンを見たら。泣けてきます。と言うか泣いてしまいます。
昨日は命の洗濯をしてきました。

楽しく遊んだら。創作意欲は満タンになります。何気なく話してくる言葉が、創作意欲を刺激してくれて。家に帰ってから、ノートに纏めたりしました。
新婚さんのネタがたくさんで満足です。えへへ、山三で使わせていただきまふ。

嬉しいニュースもたくさんありますよ。
憲ちゃんのとこに赤ちゃんが産まれて。
ヴィッセルが久々に勝ちました。
サッカーも終盤。ますます、目が離せないです。
野球はもちろん。震える試合が多くて、手に汗握ってます。えっ、虎?
聞かないで下さい。負けてます(泣)
前の記事へ 次の記事へ