スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう。

後少しで今年も終わりますね。
皆さまにとってよい1年でしたか?
あたしは今年を表すなら「縁」という1文字でいけると思います。
「縁」あって出会った皆さんと仲良くさせていただきいろんな事ができたからです。


仕事面は本当に失敗が多くて。ストレスで胃炎なったり不眠症になったり。情緒不安定で卒業したと思っていた精神安定剤のお世話になったり、睡眠導入剤のお世話になってました。
責任を持つ事の大切さ。
自分のキャパを知ることの大切さ。
本当にいい勉強になりました。
来年は少しでも頑張っていきたいと思います。

健康面はありえないことに体調不良な1年でした。
人生初の貧血で倒れる経験から高熱まで。
体のSOSには気がついてやらねばならないと気がつきました。
来年はいろいろと元気でいたいものです。

趣味の面は今年も充実してました。野球観戦もスキマスイッチもWaTもキャラメルも満足できるくらいに見れました。
特にスキマスイッチでは本当に素敵な仲間に出逢えました。
WaTでは嫌な事もあったけど。これも勉強になったよなと思います。
野球はプロの連敗記録は更新してるけど。高校野球は本当に楽しかったよ。
芝居はキャラメル祭りに参加して。会社の友人の劇団を見れてと大満足でした。

創作の面は相変わらず自己満足ばかりやけど。今年は後半にいろいろと意欲もわいてきたから来年は頑張っていきたいと思います。

今年は交遊関係が本当に幅が広がりました。
4月にスキマスイッチライブの後のオフ会を参加したときはまさかここまで仲良くなれるスキマスイッチ仲間ができるとは思いませんでした。
5月にスキマレ会結成。人見知りでヒッキーなあたしがここまで仲良くなれるとは思わなくて本当に楽しかったです。
頼れるリーダーを始めとする皆さんに出会えたことに感謝します。

昨年から引き続き仲良くしてくれた皆さん。なかなか、会えないけど来年もよろしくお願いします
今年出会った皆さん。来年もよろしくお願いします
そして、学生からの友人たちもなかなか会えないけどまた、ゆっくり会いたいですね。

居てくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
この奇跡に感謝したいと思います。

来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

昨日は忘年会でした。

一昨日は仕事納めでした。まさかの残業でなんだか泣けてきました。終わってからモンハン仲間とCocosで集会をしてました。相変わらず、あたしが足を引っ張ってましたけど。

で、昨日は。前から考えていた青春18きっぷを使っていけるとこまでいこうツアーをしてきました。
今回は豊川稲荷まで行きました。突然の思いつきなくせに割りと調べた自分は行き当たりばったりなくせに変なところできっちりしているのは父親譲りです(笑)

豊川稲荷のある豊川駅はほぼ観光客しかいなかったです
門前町というわりに静かでやっぱり、落ち着くなと思いました(しみじみ)

もう少し時間あれば。豊橋市の二川のあたりに行きたかったですね。
やっぱり、鉄ではないけど電車の旅は楽しいなちなみに、駒っ旅に影響を受けてますが何か。

無事に神戸に帰って。夜からは連れさんと蜻蛉ちゃんと忘年会でした。
今回はお鍋でした。クリームシチュー鍋。いろいろと手際が悪くて自分としては反省点が多かったから年明けにはいろいろとリベンジしないとね。

カラオケでいろいろしていて歌い出したの遅かったけど。damにしたんでスキマスイッチメドレーのスキマスイッチ映像に一人でテンション上がってました。
うーん、蜻蛉ちゃんや連れさんのボカロ好きもあるから次はやっぱり、ジョイにせんといけないな。
次はいろいろと手際よくしないとね。

次は蜻蛉ちゃんの予定が合えばクルールのライブに行く予定です。あたしは一人でも行く予定ですけどね。
明日は1年を振り返りたいと思います!

今から

朝まで忘年会です。
なんだか、テンション高くてあれなんですが。お腹すいたな。
今夜は鍋

終わった。

仕事納めでした。
終わってから。年内最後の狩りをしてました。はい、足を引っ張りまくりです。明日から休みなんでゆっくり更新できるように頑張ってきます。明日は気分転換にブラブラしますけど。出来たら更新します!

大掃除。

早上がりだったので帰ってから大掃除をしました。久々にいろんなとこを掃除しました。読んでない本とかいろいろと処分しました。
終わってから、年賀状を書いていたのでこれからゆっくりとクリスマス小咄を書いていこうと思います。
気合いをいれてきます!
前の記事へ 次の記事へ