スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定は未定なり。

昨日から来週の火曜日まで休みなはずだったのに明日から仕事になりました。
いや、仕事はあるにこしたことはないけど。明日は歯医者と整体を予約していたから休ませて貰います。

歯医者の予約は取ればいいけど。
整体はなかなか予約とれないんで。いつも行ってる接骨院ではないし。逃したくないんですよね。土日はなかなか取れないんですよね(;-_-)=3

有給がないから欠勤になるけど。後悔はしないです。体調を整えて年内を休まず乗り切る予定なんです。

明日は病院巡り弐(歯医者と整体と耳鼻科)をしてきます。

昨日の日記。

mixiに書いたやつだけどね。上げ忘れていた。


突然ですが滑舌が悩みの種です。
スティッチがステッチと言うてしまいます。この前、連れさんと蜻蛉ちゃんとゲーセン前でスティッチを見た時に思わずステッチと言ってしまいました!
これでも演劇部でしたけど。滑舌が悪いんです。

今日から来月の5日まで休みなんで衣替えをしたり病院に行ったりしようかなと思ってます。
来月の6日からはまた残業祭りになるんで骨休めになればいいな。
昨日は材料入荷が遅くてまさかの残業だったし。
いやね、早上がりにしようかとなっていたんですが。組んで帰ることになったんで待ちぼうけ。
本当にイライラしてしまいました。ま、リーダーにジュースをゴチになったんで文句は言わないけどさ。

今日は、うちから10分のところにある医療センターに行きました。

5月に目の検査を受けに行きなさいと言われたので行ってきました。
総合病院は初めてだったんですけど。9時に受け付けして終わったのは12時半。
いろいろ聞いていたけどさ。本当に時間かかるんだ。
検査と診察は20分ぐらいだったんで待ち時間が3時間弱。持参した文庫本を1冊は読めた。

目の瞳孔を開く目薬を挿してからは本も読めなかったけど。しかも、痛かった。

検査結果は気にする事はないらしい。良かったです、ホッとしました。
ただ、近眼の人は普通より目の老化が早いので気をつけないといけないらしいですが。

しかし、目の瞳孔って開いていたら痛いし太陽の下も歩きにくくてびっくりしました。
家に帰るまでに何度となく足を止めた事か。
これは車なら本当に大変だよなと思ってしまいました。


明日は衣替えをします。
愛用のMP3のイヤホンが壊れたので買おうかなと考えてます。イヤホン、日曜日買ったとこやったんですけどね。泣きたくなりました。
後、スティッチの充電器を買ったりしようかなと考えてます。可愛かったんだ。

急に。

寒くなりましたね。
まだ、衣替えをしてないんで着れる服が少ない上にまだ夏です。服だけが。
UVカットカーデガンでは寒いです。明日はとりあえず、急場しのぎにあるパーカーを着ようと思ってます。

明日から来月の5日まで休みなんで。衣替えと病院に行こうと思います。
明日は眼科と耳鼻科。本当にまた喉が痛い。アレルギー性気管支炎が治まったらこれかと落ち込んでます。
とりあえず、年内。休まず仕事に行きたいので予防はしっかりしようと思います。

◇感想。

明日が発売日なんだぜ!
降谷の目指すエース像がわかってきました。
続きを読む

物欲。

キストンのボストンバッグが欲しいなと思います。楽天市場で発見して値段を見ながらいいなと買おうかなと考えてます。
今までの使ってたプーさんのトートが壊れたから。まだ、時間もあるんでゆっくり考えておこうかな。
後は秋物。服はこの前買ったんだけどまたお気に入りのショップに行こうかな。明日は幸いにも定時上がりなんで会社近くのプレンティに寄ろう。

県大会決勝に行こうかなと考えてましたが。2日にちょっと明石まで報徳対伊川谷を見て来ようと思います。伊川谷、地区大会で滝二を破り県大会初戦は育英を破った台風の目をちょっと見てみたいです。
神港対東洋も気になりますが、これは姫路なんですよね。
とりあえず、ベスト8が出揃いました。ますます、楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ