Twitterにて『ヒサメの誕生日が近いので〜』という発言を見かけたのでヒサメの誕生日がもう直ぐなんだな〜と考えてました。
で、私はヒサメの誕生日は9月29日だと思ってました。しかしあやふやなので過去記事を読み返したら…

明 日 だ っ た 。

なので明日は透魔やりますまじ。透魔ミライ、遂に魔戦士に!まあちょっとホッとしたな。仮に9月29日だとしたら繰り上げで明日暗夜救済活動26章やるつもりだったし。これで29日は暗夜救済活動26章できる!どうでもイイけど29日はクルークの誕生日な。
さて、VCスーパーデラックスは遂にラストゲーム!格闘王への道をやりました!19戦ぶっ通しはキツいので前半後半の2パートにします。キツいというのは私の肉体的な意味じゃなくてWii U Game padのバッテリーの方。まあ持ちましたがその後マイクラやったら見事になくなりました。だが私は知っている、マリオ3Dやタチカビが1番バッテリーの消耗が激しい事を!
で、白夜暗夜の方は白夜のソフトに暗夜ルートをダウンロードしてあるのでちょっとやってみた。マイユニは女2で髪は二つ結び、髪飾りは無しで髪色は30の茶色。顔は穏やかで可愛い系、目元ホクロで名前は神威。この書き方で殆どの人が元ネタは銀魂だなって分かっただろうな。本当は可夢偉にしたかったが漢字表記忘れたから1番オーソドックスな神威にした。今思い返すとこの神威、暗夜のソフトでノーマルクラシックの白夜ルートテストのカムイ子さんと同じじゃん!髪色と顔以外!私が如何にネタ貧乏性か分かってしまう瞬間。
あと、最近買った2DSはぷよぷよのソフト入れて遊んでます。画面ちっちゃいし音声出力モノラルだけど楽しめればそれでよし!第2回プチぷよ大会の優勝候補はやはりルルー!愛と美と拳に生きる彼女は誰よりも強い!それは全て、サタン様への愛故に!
ところでぷよクロの体験版配信まだですか?ってまだ2ヶ月もあるか…どーせまた回数詐欺やるんだろ?分かってんだからな。
そういえばぷよクロで思い出しましたがサン・ムーンに出てくる新ポケモンのイワンコの進化系、ルガルガンは昼間と真夜中で姿が違うそうです。本当今更だけど。あと、謎の存在・ウルトラビーストのいろいろな姿が出てきましたね。ウルトラビーストのモチーフが私の恐怖対象すぎてガクブルです…。
そう言えばジム巡りはするのかな?島数からして8個集まるか分からん。オレンジ諸島みたいに4個集めてポケモンリーグとかだったら困るな。アニポケサン・ムーンでもサトシはジム巡りはしないみたいだしちょっとその辺気になるな。
今週こそはカービィカフェに行くために頑張る。


早起きはもう無理だよぉ〜