フィーバー2をやりたくなったので遊ぶ。最後にやったのは2年前か…。
しかし、続きからと初めからを完全に間違え、自力で全クリしたデータをパァにしました!バカだな。
まあ2の連鎖のタネと20周年以降の連鎖のタネが共通で良かった。15周年でいきなりややこしくなったからな。
しかしフィーバーだってのにフィーバーを使わずに通常でオーバーキルを狙う。あとこのシリーズだけアイテムが出てきますね。さっきまでシグレ…間違えた。シグのはらはらコースやってて、あやしいクルークに楽に勝てるようにれっぷよサンデーとれっぷよんぼ、虹色ポットを持って行きましたが1コンで勝ちました。ラフィーナはノーコンだったな。アミティはどうなるかな?
で、透魔マイは8章!ディーアの外伝の前に仲間を集めよう!そしてアクアがアクアネキになるように鍛えよう!そう言えばこの間訪問したフォロワーさんのキャッスルで白の血族ディーアのフリーズ受け担当となってしまったタクミ。なんでああなったんだ。てか背後から回れば特産品手に入ったんじゃね?絶対そうじゃね?
あとDSゲームを3DSでやるとバッテリーの消耗が激しいから困るよ。今日は色々充電する日ね。iPhoneもバッテリーヤバいし。だいたい2日に1回充電するくらいがちょうどイイんだよね。
他にはマイクラやりました。洞窟を探索し、金鉱石とラピスラズリをゲット!近くにマグマあるしダイヤモンドがあれば闇のポータル作れるのにな。って火打石あったかな?
近くに牛がいないから牛乳がないとブレイズと戦えない。そうしないといくらネザーウォートがあっても調合台がなきゃポーション作れないじゃないか!
まだまだ探索が必要ですね。きっとどこかにダイヤモンドがあるはず!世界広しマインクラフト!


晩飯はカレー!!