何ヶ月やってなかったかな?気がついたらぷよテトと一緒にいれといたケースが行方不明になってたからもう分からん!
叩きたい曲をガンガン叩け!たくさん練習して目指すは全良フルコンボ!
そしてぷよテトもやりました!やったっていうかリプレイデータを見ただけだけどね。あの頃はガチで全国パズルリーグの頂点を目指そうと頑張ってたな。確かツアープレイヤーくらいまで行ったな。それから負けたり勝ったりでリーグの間をうろちょろしてた。気が付いたら誰も相手してくんなくなった。
ルールはビッグバン。逆に言うとビッグバンしか出来ない…リプレイデータに逆転勝利があったな。昇格戦とスーパープレイの称号付きのリプレイデータもある。金の称号がつくようなデータはない。確かウルトラプレイだっけ?私はそこまでテトリス廃人じゃないから、人並みかそれ以下。
しかし最近なんでか知らんがぷよ再燃してるんだよね。恐らく母方の実家に遊びに行った時、なんとなくぷよぷよやってその2週間くらい後にフィーバー2やったからかと。あやしいクルーク好きだわ〜高校2年の夏休みだったかな?ぷよぷよ7発売前にクルークのでか変身であやしいクルークになるって知ったと言うか友達から聞いてあやクル好きだからお互いに発狂した。で、いざ発売したはいいが案の定金がなかった。だがしかし、その日親が祖母の家に行ってるって言ってたから学校帰りに最寄り駅から乗り換えて母方の実家に行ったな。それでお小遣い貰ってぷよぷよ7買った!そしてフリー対戦のだいへんしんをいきなるやる馬鹿。

本当にクルークがでか変身であやしいクルークになった〜!!ははは初めましてぇ〜!

その頃は2は動画でしか見た事なかったんで初めましてでした。
でも20周年では久しぶりのプレイヤーキャラとして登場。クルークの色変えキャラとしてというポジションでもありDS版ではチャレンジ対戦で5人の中で最弱と称されたあやしいクルーク、だが3DS、Wii版では改善されて最強キャラに。
フリー対戦では専らあやしいクルーク使ってました。その次が声違いシェゾかくろいシグ。かわったエコロ出た時は写真撮るくらい発狂しました。私は3DS版先に買ってDS版は後に買いました。なのでDS版のショップの豆知識。まだ残ってるものがありましはがかわったエコロ出たからほったらかしてます。
VCスーパーデラックスは銀願のケビオス!できる事ならスコアカンストしたいな。したら1UPしまくるのかな?明後日はメックアイですね。誰だよスーパーサイヤ人とか言ったの!似てるけど!!


明日は天気上がらない。