サトシとアラン、そしてジムリーダー達によって砕かれた。カロスに平和をもたらす新しい朝がきた!
まさかのジムリーダー集結にはびっくりしました。そしてホウエン、カロスのチャンピオンも協力!これは凄い!
そしてプニちゃんとZ2、二つのコアが重なり、ジカルデ100%フォルムが!!モビルスーツだ〜!!!!今日も今日とて目からハイドロポンプをぶっ放す。次回もヤバいと思う。
四天王パキラはフレア団に関連付いていたからジュンサーさんに出頭。四天王の仕事どうすんだよ…そしてドラセナ、ガンピは出る予感なし!
あと大誤算…間違えた、ダイゴさんは相変わらずメガシンカさせる時にキーストーンにキスするんですね。さり気なく。ActU見てビックリしましたよ。あんた何してるんでか…!
今日のスペシャル含め、カロスリーグ閉会式から今回の話までを全てBlu-ray化してほしい!出たら買う!!もう劇場版にしてもいいくらいクオリティ高すぎて目からハイドロポンプしまくったからな!
次回は10月だっけ?シトロイドを修復して再起動。はじめまして、シトロイド。
ところでアランとマノンは旅を続けるのかな?もしかしてアランはポケモン研究所の研究員に戻るのかな?じゃあマノンはどうなんの?これから先は、誰も分からない。
前半パートでプリズムタワーから飛び降りたフラダリが巨石がヒャッコクシティを目指している時に突如現れて私は思わず『出やがったな…フラダリソウル!!』と言ってしまった。カービィゲームやりすぎだっての!ダメですね。一度敗れたボスはソウル化するって考え。
そしてこの秋、ポケットモンスターサン&ムーンがスタート!物語の舞台はアローラ地方!サトシがなんとスクールライフを送る?!アニポケがまさかの学園モノに!これでアニポケの人気ガタ落ちしないか心配。
更にifでは大進展が!透魔マイにて、モズメを仲間にできる外伝をユニット4人でやるゴリ押しプレイをやった後、ジョーカーとアクアのS支援点灯!シグレとアクアディア誕生の瞬間!!いよいよ透魔マイの一つ目の目標が達成されようとしている!!
こう考えるとジークベルトの方は骨が折れそうだな。だが諦めない!頑張ります!多分!!


透魔マイの誕生日…一昨日だった…
(9月13日)
カービィカフェの事でwktkしてたからifをしっかり見てなかった…!