そろそろ20年になるよな?
星のカービィ スーパーデラックス!

今うち、BSもCSも見られないという悲惨な状態でまあ明日電気屋さん来てくれるとの事で親にはもう頭が上がんないよ〜。
で、久しぶりにニンテンドーeショップで色々見てたんです。VCとかVCとかVCとか!うん、結局VC目当てだわな。
色々探す中、カービィシリーズがどれぐらい配信されてるか見たくて名前順検索。は行だから10ページ以降探してたらファイアーエムブレムとかファイナルファンタジーとかあんじゃん!しかもFFに関してはアドバンス版!おお!伝説となったあの!あの!!ファイナルファンタジーのアドバンス版!!!星のカービィの食品シリーズに次ぐプレミア物じゃないの?!
で、ありました!VC星のカービィ スーパーデラックス!!所持金6000円あるから買いました!
そう言えば購入画面でクーポン使うとか使わないとか出たな。

エテョットマッテソンナハナシキイテナインダケド( 'ω' )

定価で買いました。高いね。流石SFC。800円した…でも800円しただけある!クオリティが凄い!
うわもう涙が出てきた!スタッフロールなんて見てないのにジワッときた!
今回は100%パーフェクトクリアを目指すのではるかぜ、グルメレース、ダイナブレイド、洞窟大作戦はお宝コンプリート、メタ逆、銀願、そして格闘王全てやります!
今日ははるかぜとグルメレースをクリア。明日からダイナブレイドをやって行くよ!難易度順です。そう言えばSDXではグルメレースの難易度は不明になっていたがリメイク版のUSDXではグルメレースの難易度は2でしたね。そして真格闘王は難易度7…ちなみに格闘王は銀願同様難易度5だった気がする。
あと、今日は職場にカービィゲームを持っていくのを見事に忘れてしまいましたがその代わりにデデデでデンZのエクストラステージ【CROWNED】をやりました!前回同様、裏打ちできなくてもいいから、何度ダメージ受けてもいいから!どんなに時間かかってもいいからクリアする!その意気込みで頑張ったらノーダメージ、コインコンプリートでゴールドメダル!裏打ちも頑張れば晴れてプラチナメダル&プラチナトロフィーになるぞ!そしてエクストラモードクリアのご褒美にマスクドデデデのお面…お面?貰いました。これでまたWiiの仲良し4人組揃ったね!
す…凄い…マスクドデデデのお面つけたら雄叫びじゃねぇかよあれ…デデデ大王、本能覚醒。
でさ、明日マリンちゃんルートの絆の白夜祭にでも行こうかと思ってます。未だに分からないな。白夜祭のもう一人のお楽しみが誰なのか…そして全員ネタ武器を持て〜ぃ!紙、大根、竹の和弓、鯉のぼり、菜箸、竹竿!あ、でも全部捨てちゃった可能性があるな…輸送隊整理に。まあネタ武器じゃなくてもガチで行くか。基本容赦ない。


明日も晴れるのかよ。