マホロアに引導を渡す時が来たようだ!
チャレンジステージをスーパーハイスピードでクリアしました。またこれかよ。
いや、本当は今日ソードチャレンジEXだけで終わらそうかと思ったんだよ。でも明日になったらソードチャレンジEXの次どれだか忘れそうだから忘れないうちに全部やっちゃおうZE☆って謎のテンションになって全部やりました。
ソードチャレンジEXから始まり、ウィップ、ハイジャンプ、ボム、ウォーター、ウィング、キャリー。7つのチャレンジステージはクリアすればクリア%が1%追加されるのでメダルはブロンズでもいいよな。でもまさかキャリーチャレンジEXでシルバー行けるとは思わなかった!高難易度だから逆にメダル稼ぎやすいんだよね。でもマホロア戦って地味に時間かかるから本当に時間あるときにやろうかな…別にリアルが忙しいとかそんなんじゃないですが怪我してるから怠いんですよ。リアルに関しては永遠の暇人です。母方の実家の近くにある寺の祭りに行く以外の予定がまだ立ってないです。イベントが何も無い国際展示場とか行きたいがこの足じゃなあ…。
カービィカフェが入ってる東京スカイツリーはまだまだフィーバー中だそうだ。いつ行けるんだこれ…?
あと今日は3DSで遊びましたよ。久しぶりに泡沫の記憶を。シグレの魅力が足りないんです。最近シグレを語る事が少なくなったからかな。でもシグレを嫌いになった訳じゃないよ、ただなんというか…心が虚無なのです。
そしてアニポケは更なる展開へ!フラダリがサトシとゲッコウガのキズナ現象を我が物にしようとジガルデを操るときに使った光線を放つ!しかしそんな事でスーパーマサラ人は負けない!目覚めよ!マサラ人の血!!
自力で拘束具を破壊してサトシゲッコウガ、参る!!やっぱりスーパーマサラ人は凄いや…そしてアランも残酷な真実を受け入れながらも守る強さを証明するため、メガリザードンXとともにフラダリと戦う!ここでXYプレイヤーの何人が吹いたが、フレア団秘密基地の最奥で戦ったフラダリと同じ姿になった!あんたそれ必要ねえだろ…。
更に!プニちゃんがZ2とぶつかり合う!対等の力がぶつかり合い、不意を突かれたプニちゃんはフレア団の開発した光線をもろに食らってしまう。しかもユリーカにも異変が。プニちゃんとユリーカが痛覚を共有してしまっている。どうなっちゃうの!?

次回『シトロン、死す』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!!


…嘘です。でもシトロイドが妙なフラグ立てたからそうとしか言えないんだよね。