カービィマスター!!
トリプルデラックスのレアキーホルダー集めをしました!iPadで攻略サイトをググって各ステージにあるレアキーホルダーを探す。ロボプラとは違って全ステージにレアキーホルダーがあるわけじゃなく、あるとことないとこがあるみたいですね。なるほど探しづらい。
で、だ。持っているレアキーホルダーと照らし合わせながら探すのがとうとう面倒臭くなったからレアキーホルダーの一覧サイトから探しに行く。最初からこれやればよかったな…。
てかマルクソウルのレアキーホルダーあるとはwしかもみんなのトラウマ炸裂とはwwと言うかダークマター2種類分かりづらいよっ!エバーエクスプロージョンのダークマターは2の剣士、ファインフィールドのダークマターは3のロリコン。
13時から地味に始めて、17時に終了。その間に昼食やら買い出しやらで抜けていたが4時間かけてキーホルダー完全コンプリート!最後のキーホルダーはナイトメアウィザードでした!そして嫁ちゃんコピーでセクトニアをボコってエンディングを見てカービィマスターのムービーを見ました!タイトル画面でカービィがワールドツリーに登っていくじゃないですか。これ100%クリアするとタイトル画面に登るカービィがなんとビッグバンなんです!これは毒々しい色…だがそこがいい!これで晴れて100%クリアしたので星のカービィトリプルデラックスは終了です。デデデでゴーのタイム短縮は面倒だからやらない。それにしてもキーホルダーは全部で256種類もあるだなんて!しかしクリア前は255種類。サンストーンを全て集めるとセクトニアのレアキーホルダーが手に入ると同時にラスボスのネタバレをされる悲しみ。これはロボプラにも継がれたのな。アクシスアークスのEX8をクリアした時にICキューブをコンプリートしているとプレジデントのレアステッカーが手に入り、今までネタバレ動画やイラストを一切見ずに我慢したのにここで全てがパァになった。カービィありがちbotにもあったよなこれ…。
ところでカービィハンターズのランディアがクッソ強い件。あれ、こんな強かったっけ…?
仕方ないからみんなでクエストをクリアしながら強くなって再びランディアに挑む!その時に引導を渡す!ランディアに負けるのはWiiクリア後だとなんだが屈辱しか感じないからな!え?そんな事ない?すみません…。
さて、明日はアニポケですね!ついに本性を現し、XYプレイヤーを吹かせたメガフラダリと戦うサトシとアラン、そしてハリさんを助けるためにフラダリラボに向かうセレナとマノン。暴走するプニちゃんを止めようと必死になるユリーカ、ミアレジムを取り戻す為に奮闘するシトロンとシトロイド、みんな、自分がやれる事をやる為に踏み出した!もうテンション上がってきたよ〜!
さて、暗夜の方で少しレベル上げしようかな…恐怖の霊山再び!みんなのレベルを上げて行くよ!


今月以内にクリアすれば暗夜救済活動始めてから1年でクリアになるよ!