デデデでデンZの奥の鏡で笑う影、飛び出せ!奥へ手前へボスバトルの裏を連続プレイ。奥の鏡で笑う影はお面なし。飛び出せ!奥へ手前へボスバトルはマスクドデデデでプレイ。元祖目隠しフラッグ。
いきなり裏打ちドラムがあるのでもうノリノリでプレイしました。こんなにノリノリになる裏打ちは久しぶりだな。奥の鏡で笑う影はナンバーメダルと半壊ドラムに悩まされました。結果、かなり時間食ったのでシルバーメダルになりました。

裏エクストラへの道、潰えたり。

飛び出せ!奥へ手前へボスバトルはメダル見落としでゴールドメダル。どこを見落としたかはもうわかったので今度リベンジします。
透魔マイはモズメを育てるついでに竜脈稼ぎ。竜脈値が6になったので白夜、暗夜道具屋を設置。これでジョーカーもライブから夏祭を使い始めます。お金も地味に集めてます。気が向いたら8章いきます。そして仲間を育ててディーアの外伝!どうでもイイんだけど透魔マイの素質が天馬武者なんだよね。それでさ、ルート購入ボーナスで黒天馬の翼が手に入るんだよ。これでディーアをダークペガサスにする。さっきの遭遇戦でシーフからパラレルプルフを手に入れたので透魔マイが使って天馬武者になる。白天馬と黒天馬…白と黒…滾る。
私はどうかしてない日なんてきっとないよ。それが平常運転です。
さて、明日はこち亀グランドフィナーレが掲載される週刊少年ジャンプ発売日!月曜が敬老の日で休みだから明日発売だよ!銀魂2話のサブタイにもあった【ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ】がまさにこれ。年末、お盆は合併号になるんだよね。そして年始と同時に号数リセット。私もめだかボックスが載ってた頃は買ったなあ…。
NARUTOのグランドフィナーレが載ったジャンプは買い(と言うか親がNARUTO好きだから頼まれた)ましたがこち亀は…別にイイかな。
VCスーパーデラックスは銀願!今日は水の星アクアリス!水分たっぷりの星です。後のウルルンスターである。銀願のコピーのもとデラックスの回収率はクリア率にあんまり関わってこないけどきちんと探したいよな。あれ?関わるっけ?
そう言えば寒色髪色ディーア3兄弟はならないな。カミラ姉さんとの支援があれば寒色髪色ディーアのカミラディアが現れるというのに!てかディーア兄弟に白夜王族姉妹が関わってこない件。白夜哀れすぎんだろ。
パルレしてるとみんな積極的になるのはやっぱりCERO-Cの本気なんだろうか?
人気投票親世代女子の部堂々1位がカムイさん…夏コミの成人向けもカムイさん受けが圧倒的…ドウシテコウナッタ。


カムイさんは、愛されている!