このバトン!


紡いでください93


好きなように言葉を紡いでください。



ひっきりなしに鳴る電話

あの時に、もう会わない、もう話さないと決めたのに、あの人は諦めないんだ。その執念さが私は嫌いだって、いつになれば分かるの?


気がつけばもう夜

ああ、もう直ぐ苦痛から解放される。毛布とベッドの間に体を埋めて目を閉じるのには、まだ少し早い。


言葉なんていらない

気を紛らわそうと、最後に外に出たあの日に買った名著を読む。私の心に空いた穴を少しずつ修復してくれるこの文章。今の私にはこれしかない。


猛暑日らしいよ

外から聞こえる。話し声。人の顔なんて、何日見てないだろうか。何ヶ月人と顔を合わせてないだろうか?


理解はしてるんだ

今の自分が、他人からしたら恐ろしく醜い姿になっている事を。もう、戻れない。戻らない。


頭文字を繋げると
「ひきこもり」


お疲れ様でした。


※「好きなように言葉を」で検索をかけて頂くとこのシリーズの過去のものが出てくると思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ラストで怖くするスタイル
------------------


久しぶりにこのシリーズやったら特に何のキャラにも関連しないものとなったな。ifマンネリ化した結果がこれだよ!
そしてラストで怖くするスタイル。恐ろしく醜い姿は…みなさんのご想像にお任せします。
さて、今日はスカイツリーにオープンしたカービィカフェに行く…はずでしたが到着した時点でま19時の整理券配布終了。21時から一般入店開始。もうヤバいだろ。って事で14時30分のオフィシャルショップ整理券をゲットできたので買い物をする。昼飯は回転寿しトリトンで。カービィカフェに行けなかっな腹いせに北海道大地のプリンを食べる。カラメルがギットリ甘いがプリンは上品な甘さ。うん。気が済んだ。
オフィシャルショップではサントラや缶入りメモ、フリーノートを買いました!あとiPhoneカバーのブルー。6対応だった!ただ後ろのAppleマーク目立つな…まあカービィはリンゴ好きだからいいけど。
サントラは絶対欲しかった!カービィのBGMをジャズ風にアレンジしてて泣きながら聞くかもしれない。試聴だけじゃあ物足りねぇんだよおおおお!!


明日はアニポケ1時間スペシャル!