カービィやらん代わりにマリカーやりました。あとマイクラ。マイクラに至ってはかなり久々だな。またアプデ来てた…バトルしないけどね。
今日は拠点周辺の草刈りがてら小麦集めをしました。そして不恰好ながら畑を作りました。2段下りなので段差も付け、フェンスもしっかり設置。しばらくは小麦しか作れないです。だって拠点から村までかなり離れてるんだもん。まあVITA版で最初に作ったワールドも拠点から村まで遠かったな。最南の拠点からど真ん中に位置する村に行くのだから。
次に作ったワールドが良すぎたんだよ。拠点と村がお隣!あれは凄い。いいとこにスポーンするまでリセットリセットしまくろうかな。と言うか砂漠バイオームからピラミッド見つけたい…金銀財宝を掻っ攫う!
マリカーはまた世界が走れないので国内を走る。今回はカートで!スピードがフルです。あ、いや、別に200ccとかじゃなくて私のカスタマイズしたカートがスピードがフルだってことです。落ちないか心配…。
最初はウォーターパーク。水の中を走るマリカー7からの新発想。かなり杜撰な結果になりました。フルメンツ12人で結果は10位!レートごっそりなくなりました!悔しい!!
次はヘイホー鉱山。どっちもWii Uグランプリだったな今回は。そしてひょっとしたら子の二つのコース、同じカップだったかも?
ここからは一人抜けて11人。ビリになったらまたレートごっそりなくなる!負けてたまるか〜!って一気に走り抜け、頑張ったら結果は5位!よし!かなり多い人数で上位入ったのは初めてだ!レートかなり入った!その前のレースでレートが1108でしたが+11で1119に!もうすぐレート1120!一瞬の気も抜けない!もっと強くなる!
そしてせっかくなのでどうぶつカップリベンジ!カートから愛車スーパーコメットに戻し、タイヤはスパイシーリング!最初はベビィパーク!スピードが半端ないがある程度制御が効いたので結果は1位!いきなりやったな!
次はチーズランド。ここ落下しやすいんだよね。そして逆にジャンプアクションしやすい!最後にワリオを抜き1位!かつての因縁はここで晴らす!
次はネイチャーロード。あ、そう言え名前だ…水流に乗って1位独走!最後タヌキマリオきたけど逃げ切った!
最後はどうぶつの森!季節は夏!初めてだこの季節走るのは…残るは冬だな…。秋だと寂れている砂浜もビーチパラソルが並ぶ海沿いの道に!春の昼、夏の間昼、秋の夕方、冬の夜。どれもイイよねぇ…夏を満喫して結果は1位!全コース1位獲得し、結果は当然優勝!ラストはベルカップ!そして次に挑むは150cc!いつか私は最速に挑む!


どうでもイイけど食戟のソーマが面白いです。