無口なふぃーバードを使ってポイント荒稼ぎ。自力で大連鎖タイプのラフィーナだとわくわくは楽。最近になって知ったがふぃーバードのつがいってリア充じゃねぇか!!リア充は死ね!!
学生の時に帰りの電車で向かいに座ってたリア充見て殺意の波動に目覚めてそれを後輩に宥められたんだよな…まあリア充に関する嫌な思い出話はやめにしよう。
今日はアミティのはらはらコースをやる!気がついたらアイテムがいっぱいになってたのでいらないものを捨てました。クローバー勲章とあやしい鍋。ゴゴットとあくまに謝れ。特にクローバー勲章はあくまから直々に貰ったのだからな!今回は自分を強化するアイテムをよく使うな。変身アイテムはなかなか使わない。止まった時計はお守り。
で、アミティのはらはらコースはラストまで来てそこでセーブしました。いよいよはらはらコースをARS全員クリア&オールクリア!凡ミスでデータをパァにしちゃってからわずか数日、2時間かけてるんるんとわくわくクリアしたから早かったな!アイテム消化には未完の塔も向いてるかも。思い出の貝殻、太陽のしおり、月の石、星のランタン、チューの思い出は捨てられないんじゃなかったかな?チューの思い出はラフィーナのわくわくコースクリア後、おしゃれなお店で話を聞くと手に入るんだったな。ちょっと条件付き。チューぷよ…PS版が好きだな。
んで、ちょっと久々感があるが平日のお約束VCスーパーデラックスは今日も銀願!ホットビートをやっていきます!ホットビートは個人的に死にやすい場所だと思ってます。だって溶岩のダメージ判定高いんだもん!!
明日はケビオスか…銀願も後半背をに入りました!
そして、決戦の日が近づいてきた!第3回ロボプラ真勝ち抜き!果たして私は星の夢Soul OSを討ち取り、真のカービィマスターの称号を得る事ができるのか!?
ところで、さっきあちこち漁ってたら行方不明になってたぷよテトところで太鼓の達人VバージョンのVITAカードが入ったケースが見つかりました。またVITA充電して太鼓の達人遊ぼうかな…上手くすれば明星ロケットをさらに練習できる!
まあ練習に練習しまくってもいざアーケードに挑んでも周りの人や騒音のせいでミスっちゃうのが多々なんだよな。脳漿炸裂ガールの譜面はほぼ暗記してる。いろんな楽曲を叩くならPSNで買う!残高まだかなりあるからな!


今夜は…いいや。