ゲットだぜ!!(言いやがった〜!)
今日は秋葉原に行きました。正直、ポケモンGOがブームになってる間はちょっと行きたくなかったんです。だってさ…怖いでしょ?
で、電気街通りで富良野メロンパンというすんごく美味しそうなものを見つけました!もう、クッキーの甘すぎない上品な香りと焼きたてパンの香ばしい匂いにお腹が空きすぎて腹痛が起きました!帰りに買いに行くという事にして中央通りへ移動。ヨドバシアキバでいろいろ見て回りました。お手洗いを済ましてから。
そして念願の2DSをゲット!色はラベンダーにしました!ところで、カラバリの一つにクリアブラックがあるんですが、凄いですね…基盤が見える…。
お昼は昭和通り口の駅ビルのサイゼで。この駅ビルの存在は割と前から知ってたが、マルチメディアアキバの神田グリルとか鎌倉パスタとかいい店があったが去年の11月にレストラン街がリニューアルしてからちょっと行きづらくなったんだよね。そして見つけた救いの店。サイゼいいよね!
お昼を食べ終え、再びヨドバシへ。色んな場所を見て回りました。そして再びゲーム売り場に行き、3DS版太鼓の達人を買う。これ前から欲しかったんだよ。今日欲しかったものはほとんど手に入りました!ゲーム売り場は2DSとポケモンサン・ムーンがもう盛り上がりっぱなしです!スプラトゥーンは随分鳴りを潜めましたがスプラシューターとイカのクッションが出てたな。ラストフェス終了後から何ヶ月経ってると思ってるんだ…あと、ハッピープライスでFE覚醒がお安く手に入るとの事でFE覚醒のゲーム説明が出た瞬間、親を軽く突き飛ばす勢いでビジョンを吸い込むような目で見てました。FEは私の生きる意味だったのかもな…。
おやつにビアードパパのシュークリームを食べて、帰る。富良野メロンパンは雨のせいで忘れました…。
で、2DSの管理は私がします。金出したの私だし。早く任天堂純正の2DSポーチ出ないかな〜。


来年新色出るぞきっと。任天堂のこのやり方が憎い。だが憎めない。