最近の流行りが分からない…。スポさんってなんだ…。



なんかスポーツサンダルが流行ってるらしいですね足元。えっ。ずいぶん前からああいうのあるけど別に流行ってなかったよね? えー…。流行ってナニ…? トクメー、サンダルは去年買わずに使いまわして、今年は流石に買い替えなしゃーねーな―とか思ってましたけど。目ェつけてるのは草履っす。いいところがあって普段使いできそうって思ったんで。こりゃぁいいと思ったし…。えっ。でもなんかテレビがスポサン推してくる。あんまりなァ…。心くすぐられないし…。なんか妙に底が分厚い…。流行りってなんだ。



とりあえず昨日は目標はあんまり達成できてなーい。特に日記のバックアップ。そりゃぁそうか。だらけてたもんな…。



ピアノもしてないのでまた先生に怒られそうだ。そろそろ学習すればいいとは思うんですけど何せ気力がナイ。だらっとしていたいねてたい。よって昨日はずっと電源オフモード。今日出勤するのもなんかヤダー。どうせ山のように仕事があって誰も手伝ってくんないんだろー。独り立ちしたらいつもそうなんだろうけど、それならそれなりにやりようがあるよね!!!!



そろそろ出勤。今の職場は普通を知るのにちょうどいいし、社会に見切りをつけるのにもちょうどいいけど。心がすさんでいくのが手に取るようにわかるからよくない。