おはようございまっす、関東なう。




昨日はあの後無事に家主宅にたどり着き、元同居人とレッツゴー紅茶専門店。いやぁ。長野の友達に「行ったで。」見たいにじまーんされまして。行きたいなぁと思ったので行きました。軽い。いやでも!! そこのお店は!! 高いけどうまいんですゥ!!!!!
何もかも高いんですよ…。でも旨いんですって…。マジで…。ほんと…。払っただけはあるって感じになるんです水っ腹。昨日は二人で四種類四ポット。ポット一回で二杯と半分。二×四で八杯? 最低飲み干したことに…。差し湯もしたんでもっと飲んでる。端数数えるともっと!! のんでる!!! 昼ごはん抜いてカロリー摂取は朝食と紅茶とスコーンのたんぱく質脂質糖質。んでそのあと関東在中の友達と接触してご飯行ったのでその程度。あとは!! 紅茶の水分!!!


しかし久しぶりに「茶道楽」ってのは何かってのを思い知った気がする。


台湾旅行した時も茶道楽とはこういうものかーっていうのを体感しましたけどね。あれも高いお茶ってーのは本当においしいんだといい経験になったもんなぁ。あの時持ち帰ったお茶、実はまだ開けてません。だってまだ他にも色々お茶葉あるんだもんんんん。
そうそう、あとあの店、予想以上に人待ち列ができててですね。14:00過ぎについてお店に入れたのはなんと16:00、二時間。二時間!!!
予約表に名前書いてフラフラ近くを見物しに行ってましたねー。そのお店、お茶っ葉売ってるお店もあるし。でも買ったのはジャム!!! おいしかったからつい。つい!!!!
お店は言って出たのも17:00過ぎてましたし。その後に予定入れてたんですよ…。入れてなかったらスゲー居座ってた自信がある。もっといた。絶対いた。





その後は関東在中の友達とご飯してましたー。いやぁ。お茶を長引かせすぎて予定してた集合時間ずらしてもらったんで、賄賂としてお茶葉を献上しましたね。喜んでくれてたみたいでよかったー。