スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花嫁は双竜に奪われる



色々、王道的展開ごちそうさまでした。

ただ、双子は不吉、とされてるのに、天帝になれるんだ……と思った。しかも世襲ではない、と言っている割にバッチリ世襲してね? とか思ってしまった。
あれだけ、狂愛に走っていた弟があっさり身を引く所にも少し違和感が。
とりあえずは、秋月にもいい人が見付かるといいな、と。

学園アリス 27



とりあえず、次巻の気になる終わり方でした。コミック化されるのを待つ身としては非常に辛い。
シリアスな本編と打って変わった脳内メーカー診断。笑いました。なんて言うか……蜜柑、頑張れ!

イース セルセタの樹海



 イースの最新作が2012年9月27日(木)に発売!

 しかも、ハードがPS Vita!
 ちょうど、母親のクレカポイントを使って、PS Vitaを景品交換でGetしていたので、ある意味ではナイスタイミング!
 とりあえず、これから充実するであろう公式サイトを要チェックですね! って事で、応援バナー貼っときます。

世界樹の迷宮W 体験版

 世界樹の迷宮Wの体験版が出てたよ!
 セーブデータの引き継ぎもできるとあれば、ダウンロードしない手はないよね!
 んで、早速、プレイ。大体、二、三時間で体験版の範囲が終わりました。
 今は、FOEを倒すべく、レベル上げと戦略を練ってす。
 レベル10までしか上げられない中で、如何にスキルを駆使して倒すか……燃えます。……とか、言いつつ攻略サイト頼みだったりしますが(笑)
 いやはや、七月五日が楽しみですね。

何とか終わった……

 講師になったかどうかは別として、何とか終わった……。
 身内だし、グダグダでも大丈夫! とか、自分に言い訳しつつ。

資料ができない

 何か、急に「HTML5とcssについて、部署内でセミナーするから講師よろしく」って、言われた。
 …………はい?
「適当に資料作っといて」
 …………えっ!? あの、その、……どうしよう。
 そんな感じで、あわあわしている内に、期限が。
 明日、会社休んでしまいたい……。

疲れる……

 お客さん宛にメールって、普通に仕事するより神経使うわ……。文面考えるだけで二、三時間経ってるし。
 何か、もう、これだけで今日の気力を使い果たした気分……。
prevnext