スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素材更新情報

【更新日時】11/11/28 22:00頃
【Up素材数】5点
【色 違 含】66点
【サンプル】

■エトセトラ
……………………………
雪とモミの木:ワンポイント


モザイク:アイコンor背景【敷詰/GIF】


古紙:上飾り

古紙:背景

古紙:下飾り


【備  考】
⇒色違いはサイトにて。
⇒一部サンプルは縮小してあります。

小さな素材屋

素材部屋
白背景
黒背景
透過済
エトセトラ

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

 幻想水滸伝の新作キター!
 2012年2月9日に発売決定! 今から楽しみです。
 前作のティアクライスと世界観を同じくしている模様。
 これからの情報が見逃せませんね!

オアフィシャルサイトで要チェック!
www.konami.jp

FF―零式―

 プレイしててしみじみ思うのは、マルチプレイができないあたしは負け組……。
 アルテマとかー経験値増える武器とかーマルチプレイがらみの依頼とかーマルチプレイがらみの Extra スタンプとかー。
 コンプリートできないんですけどー。
 マルチプレイがらみの項目作るなら、自前でサーバーを用意するぐらいの事はして欲しい。アドホックパーティーも使えない身分としては正直萎えるわー。

 モグのお守りが欲しくて頑張ってスタンプ集めてるけど、何とか10個溜めた時には、必要なくなってそうな気がするわ……。
 

麗しの婚約者にご用心



 王道的すぎる擦れ違いにニマニマさせて頂きました。
 十年も会っていなかったと言うのに、ピッタリのドレスを用意するとは、さてはエリクこっそりと姿絵を送らせていたな? などと想像が膨らみます(笑)
 また、前作との繋がりを匂わせてくれた「花盗人」のアイロス君。このシリーズが続く限り必ず出演しそうな気がします。

iOS5にしてからSafariがよく落ちる

 なんだか、iOS5にしてからSafariがよく落ちる気がします。
 キーボードのレスポンスも悪くなったようで、プチストレス。
 その他にも、音楽のプレイリストの順番とかがきちんと反映されないから聞き辛いし。
 早く改善されて欲しいなぁ〜。

スキップ・ビート! 29



 いいところで切るよね! じれじれな展開はわかっていたけど、やはりムズムズします。私的な希望を言えば、ぜひキョーコには蓮とくっついて欲しいので、早く二人がくっつけばいいのに〜と思う。

iPad

 産後、帰省していた姉に二ヶ月ほど取られ、やっと帰って来たかと思いきや、今度は職安を覗く父に取られ。そして時折、母が使う。
 買った当初は物好き扱いだったのに今や皆がその便利さに気が付いたようだ(主にネットブラウザとして)。
 気に入るのは構わないが、取り敢えず返してくれと言いたい。色々と入ってるです。恥ずかしいアレコレが(趣味でやってる随筆活動とかがね)!
 せめて消させてくれ。

ios 5.0.1

 wifi アップデートを試みて見たのだが、touch の方はうまくいったのに、iPad の方が失敗してデータが飛びました。
 ただ今復元中。
 大したデータは入ってないから別にいいんだけどね。
 それにしても時間がかかるなぁ……。

そう言えば

 そろそろ獅子座流星群の時期だなーと思って調べてみた。

 今年の活動は11月16日〜11月25日だそうです。
 中でも「11/17日深夜から日付が変わって18日の夜明けの時間まで」が一番活発になるようです。ただ、月明かりがあり、ピークの年も過ぎているので条件は悪いそうです。
 国立天文台でも観察キャンペーンとかやらないみたいですし。
 次の流星群は双子座ですかね。
 冬は空が綺麗なので観察にはうってつけだけれど、寒いんだよね。毎年カタカタ震えながら空を見上げてます。
prevnext