スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

英雄の占星術師



読み始めたら、止まらなくて最後までグイグイ読ませてくれました。
主人公がまさかの男二人ペア。新鮮でした。
空気の読めてないモスとか、腹の読めない護国卿、まだまだ馬鹿をやらかしそうな軍務大臣。そして怪しい動きを始めたグリンダウ。
これらがどんな化学変化を起こして英雄譚へと繋がっていくのか、とても楽しみです。

更新が……

 素材の更新が止まって早、三ヶ月……orz
 トップページも未だにクリスマス仕様と言うね……。

 実は、一つだけストックがあるのですが、いつも三点ぐらいを纏めてUPしているので、幾つか溜まるまでは……としていたら三ヶ月経っていました。
 ……ほら、たった一つの更新でメルマガ発行するのもなんだかな〜って感じで。

 何回か足を運ばれている奇特な方がいらっしゃりましたら申し訳ないですが、まだ時間がかかりそうです。すみません。

 あー、コピーライトとかの年数も直さなきゃなー。

 あーと、今更ですが、ランキングの携帯†素材さんの登録を間違って消しちゃいました。
 再登録しようとしたのですが、認証制であるのと、管理人様が不在? なのかうまく行きませんでした。なので、ランキングタグを取り下げました。
 本当に今更ですが報告しておきます。
prevnext