スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本屋っ♪本屋っ♪ ドゥビドゥバー♪♪

 おっきな本屋に行きました。欲しかった本が一冊だけなくてショック。でも、本屋って幸せヽ(´▽`)/
 何冊か買って只今381冊になりました。目指せ400冊! あぁ、でも後20冊も入るスペースがないかも……。本棚が欲しーなぁ。

最悪

 雨のバカ野郎! 学校から歩きで家まで帰る羽目になったじゃないかぁ。
 うぅ。足が痛い。

はぁ

 明日は三者面談。いやだなぁ……。

 本を買いました。危うく忘れてしまうところでした。危なかった。

 明日は英語の面接だぁ。いやだぁ。

うーむ

 プールの補講をやってきました。二日分で600メートル泳がされました。つ、疲れたぁ……。しかもタイムを計測しないといけなかったから更に50メートル泳ぎました。凄いヘトヘトです。
 なんか、最近膝が痛い。一応まだあたし若いよね……と思ってしまいます。でも凄く痛い。自転車漕ぐ時が一番痛い。曲げるより伸ばす時の方が痛い。なんなんだろう……。

はう

 テスト一週間前になりました。テストの時間割り自体はいい感じなのですが、とある二教科の範囲が広い事。挫折しそうです(涙)

やっと梅雨入りって感じ

 雨や曇りのお陰で少し涼しくなった気がします。ただ湿気が凄くて今度は蒸し暑くなった気がします。
 早く安定した天気になってほしいです。

テストが近い〜(涙)

 考えてみたら明後日からテスト一週間前でした。ぐへ。そんな事にもめげずに今日も読書をしました。何か趣旨間違ってるような………? まあ、気にしない気にしない。最近は本の再放送をし始めまして、懐かしさや初々しさを味わっています。未読本が在るのだけどどうしても読みたくなってしまったのだ。我ながら自分に忠実だわ。

うひょー帰れない〜

 やばい。人が! 人が人が人がぁ〜。何故にそんなに来るのだ! 何の用があるっていうのよ! もう、混み過ぎー!

 少し日記を改装してみました。枠を付けただけですが……。PCからは少し見やすくなったんじゃないかなぁ……と。多分。

写真撮影

 写真撮影なるものがありました。早く帰らせてくれーって感じでした。
 全く卒業アルバムになんか残りとうないのに〜。はぁ。。

爆薬実験で家を吹っ飛ばす夢を見ました

 爆薬実験で家を吹っ飛ばす夢を見ました。なんか凄い事になりました。跡地にプレハブが建ちました。色んな人に文句を言われました。ただの実験の筈なのに何故に家が吹っ飛んだのか不思議な感じで、私の大切なCDとか本とかまで吹っ飛んで凄い悲しくて、泣きました。そしたら本当に泣いていて起きました。なんかそのまま寝たのでよくわからなくて、ちゃんと目が覚めて鏡を見たら目が腫れていたので本当に泣いてたんだなあっと思いました。
 最近はホント変な夢ばかり見ます。それを忘れない自分って……。なんかお陰で寝不足気味だわ。
prevnext