スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月も終わり

 うひょー。8月も今日で最後かぁー。てゆーか本がたまりまくってます。うふ、うふふ。

 今日のデスノートが楽しみ。

のんびり

 ただ今のんびり月華剣舞を執筆中。かなり甘々になりそう。書いてて自分がおかしくなりそうだもん。恋愛経験の乏しいのにあれこれ捻り出して、てゆーか影響されたり色んな本を引っ張り出して参考にしたり。特に言葉遣いとか中華風って事でカタカナ使えないから色々調べてたり。これって何て言い回せばとか。辞書片手に自分で書いた文章にニヤニヤしたり、とにかくのんびり書いてます。皆様の目に触れるのはいつの事やら。

あう

 絶対に間に合わない。もう諦めモード。てゆーか適性検査の練習どころか面接の答えすら考えていない始末。完璧に落ちるな……。

皆既月食

 なぜ雷雨なの?! なぜ曇ってるの?! 見たかったのにー!

初めて

 初めて短編だけど物語を完成させたよ……。なんか自分でも驚いてます。てゆーかクリスティーナのキャラが最後まで定まらなかった。しかもなんか色々と抜けてる気がするし。でも取り敢えず終わりました。次は予告(?)通り中華風ファンタジーをお送りします。まだプロット途中ですが、これも7話ぐらいで終わる予定です。頑張ります。因みに題名は“月華剣舞”です。

ひー

 後、一週間で終わりだー。終わりだー……。

ミヨリの森

 ミヨリの森を見ました。面白かったです! 実はミヨリのばあちゃんは昔森の守り神に選ばれたのかなあとか思いました。てゆーか日に日に髪型が可愛くなってるミヨリに誰が結ってるのかなって思いました。

最近

 最近、読んでいて恥ずかしくなるような恋愛ものを書きたいなあって思いました。鈍々なヒロインとヒーローで読んでるこっちがもどかしくて苛々するような話が書きたい! 凄いありがちなパターンですが初々しい物が書きたい。なので今から構想練ってます。中華風な舞台でチャンバラだして、舞とか琵琶とかだして、皇帝とか皇后になっちゃうような話にしようかなぁって思ってます。そんな中に鈍々な恋愛を入れて……。とにかく先ずは「わたしは銃」を終わらせなくては。予定ではあと二話ぐらいで完結します。
prevnext