スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0能者ミナト



 破天荒なキャラに掴まれてあっという間に読んでしまった。
 怪異というオカルト要素を扱っているにも関わらず、妙なリアル感があり、そこが面白かった。
 ぜひ、次回作も出して欲しい。

桜嵐恋絵巻〜はるかな日々へ〜



 桜嵐シリーズの最終巻! 色々と伏線が回収されて大団円にもう満足です。やっぱり詞子は呪われてなんかいなかった! それにしても、二条中納言の小物ぶりが素晴らしいなと。懲りずにまた悪巧みをして失敗しそうな雰囲気が漂ってます(笑)
 それと、あとがきによると、番外編がでるとか。今から楽しみです。

憂鬱

 来月から有耶無耶になってくれないかなぁ……と思っていた仕事がくるらしい。面倒臭い……orz

 気分を変えて、本日はファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日です。既に、Amazonで支払っているので今日か明日かに届くはず。楽しみ。
 この日の為に一昨日ようやくファンタシースターポータブル2をクリアしました。と言っても全然やり込みは足りていませんが。
 ただ、体験版で先にキャラを作ってしまったので、前作のインポートをしようとしたら、上書きされると出たのがちょっと気になる。製品版ではどうなってるのだろう……。最悪、一から鍛え直しになるのかな……。

ウザい

 しつこいと嫌われると思う。
 人間関係めんどくさい。
 引きこもりたいなぁ……。

 続きは愚痴です。
more...!
prevnext