スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!

明日でとうとう一周年を迎えます。迎えますがただそれだけで何かをする予定などは全くありません。取り敢えず二周年目指して頑張ります。

怪異名所巡り3 哀しみの終着駅



早く読まないと売られてしまうので慌てました(笑)約2間半かかり読みました。短篇でテンポがよいので読みやすかったです。
残り9冊です。

今日は修学旅行の振り替えでお休みでした。たまってたビデオを見ました。やっぱりお休みは最高です。ホント本気で引きこもりたくなる今日この頃です。
明日は頼んでいたCDが到着する予定なので取りに行こうと思っています。でも、あんまり学校にお金を持っていきたくないのでどうしようかなって感じです。
母に買ってきてもらう事も出来ますが何か後でお金を渡す事にかなり抵抗を覚えるので、出来ればしたくないなぁって思ってます。
どうしていいか分からない時ってどうすれば良いんでしょうね。最善のつもりが最悪になったり、世の中ってホント理不尽だなぁってしみじみ思います。

シゴフミ 〜Stories of Last Letter〜



読んだのは昨日だったんですが、忘れてました。てか最近書き忘れが多いですね。まぁ、わざわざ一々何読んだ何読んだ報告しなくたっていいんですけどね。でも、何となく書きたくなると言うかまぁ、日記に書く事が無いっていうのが大きな理由ですが、、まぁ、私も読んだとか思ってこの日記を読んで下さる方がいるといいなと淡く希望を抱きつつ書いてもいたり。ま、どうだっていいですね。

今日は明日届くはずだった修学旅行の荷物が今日届きました。不思議です。先生の嘘つき。月曜って言ったじゃないか!って言っても私は片付けてないんでどっちだってよかったですけど。

建国記念日

 今日は語りの国、建国記念日です。3日後には開国記念日です。サイトを立ち上げてから一年早いものです。

 今日は修学旅行最終日、やっぱり家が一番ですね。

自由行動

歩き詰めで疲れた〜。お話を聞いている時に爆睡。昨日寝るのが遅かったからたたられた〜。。

うにゃー

 飛行機恐かったよ〜。なんかもう乗りたくないね。
 凄い夜景が綺麗だったよ〜。結構星も見えました。やっぱり場所が変わったので全然寝られなかった。。

明日から

明日から3日間修学旅行です。初飛行機です。めっさ恐いです。どうか無事にいられますように。

あ〜

眠いひたすら眠い。授業の殆ど寝てたし。ヤバいね。中間終ったから気が抜けすぎてるよ〜。

NO CALL NO LIFE



実は昨日読んだのですが書き忘れてました。
なんか納得が行きません!あんな最後は悲しすぎます。。

テストが思っていた以上に良くて嬉しかったです。あんまり勉強してないのでなんか努力に見合ってないような気がして恐いです。良い事の後には悪い事がある。なんかそればっかりが頭の隅にちらついて嫌な感じです。

暇だった

バイトがありえないくらい暇だった。暇疲れしましたよ。ってか込む時と暇な時との差が激しかった。

昨日缶詰の蓋で切った親指が痛い。ルービックキューブをするたびに当たってね。

明日はテストが返ってきます。英語から返ってくると思われるのでなんか凹みます(涙)
prevnext