スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜が運ばれてくるまでに



 前作同様、絵本のような装丁に黒星さんの水彩のような可愛らしいイラスト。そして時雨沢さんが綴る言葉達。夜の訪れにふと、寂しさを感じた時、手に取りたくなる作品です。

あったよ〜

 地元のBOOK・OFFに残りの1冊がありました!
 ただ、ちょっとボロくて迷ったけど買いました。
 それからミニストップに寄って骨なしチキンを食べました。
 無性にチキンが食べたかったので(笑)

チキンの匂い

 周りからチキンのいい匂いが……。

 無性にチキンが食べたい。

1冊だけ発見

 そこそこ綺麗だったので満足。
 肝心のもう1冊は別のBOOK・OFFに行ってみようと思います。

新品が欲しかったのに……

 やっぱりなかった……orz
 中古で妥協するしかない、か。
 BOOK・OFFでも売り切れていたらどーしよ。
 こんな事なら見付けたうちに買っておけばよかったよ。

 取り敢えず、BOOK・OFFに寄ってみよーと思います。

メリークリスマス

 サンタさん、枕元にとか贅沢言いませんから、せめて今から訪ねる本屋に置いておいて下さい。

レディ・マリアーヌの秘密



 花姫のヒロインも可愛いかったけど、マリアーヌも負けていません。あとがきにもあるように、サクッと読めました。テンポも良くて、所々でにやけながら楽しませてもらいました。今後の展開に期待大です。

ぼろ泣き

 おはようございます。
 ただ今起床なう。

 本日はぼろ泣きする夢を見ました。
 あなたの為だからとかいいつつ拷問擬いな事をされる夢でした。
 夢は痛くないってのは嘘だと思います! 夢の中だって痛いよ!
 息苦しくて目が覚めたらボロボロと涙が……。
 ああー寝覚め最悪。

【軌跡フェスタ】に小説部門が……!

 あったらいいなぁ……って思っていた「小説部門」が緊急で開設されました!
 応募期限までに、何か書けたら投稿してみようかなぁ……って考えていたり。ただ、字数制限が1200ってのが辛い。原稿用紙3枚以内にオチまで持っていけるかな……。

【軌跡フェスタ】(PC)

『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定!

 『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定! したらしいです。
 『零の軌跡』が発売したばかりだというのに、仕事が速いですね Falcom さん!
 発売されるまでには、『零の軌跡』を終わらせておきたいです。
prevnext