スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レンタルマギカ 旧き都の魔法使い



 上とか付いてなかったから油断しました。めちゃくちゃ続いてるやんっ! そんな終わり方しーひんでもいいじゃないかっ!
 第二部クライマックスだそうで。どんどん核心に迫ってきた巻です。次巻は初夏頃だそうで。早く読みたい〜。

とある飛空士への追憶



 狡いと思った。あんな終わり方ないじゃないか! はらはらドキドキして読み進んでいってみたら……。ああ、なんて事だろう。この気持ちを言葉にするのはとてもとても難しい。
 つまりは、ツボにはまりました。切なく残る話でした。

FFCCEoT ノーマルモードクリア

 取り敢えず、ノーマルモードをクリアしました! 敵が弱いので滅茶苦茶サクサク進んじゃえました。取り忘れてしまったレシピもまあまあ取れたかな……? クエスト中の敵ドロップまでは網羅してないかもだけど。攻略サイトをチェックしつつ頑張ります。ただ、敵が弱すぎて装備レベルが上がりません。ノーマルで手に入る装備のレベルは上がるんですが、ハードモードで手に入れた装備のレベルはまったく上がりません。。んー。さっさとレシピ集めてハードモードに戻りたいと思います。

FFCCEoT ハードモードクリア

 本日ハードモードをクリアしました! てか使ってるキャラがレベル99になっていたので、比較的簡単にボスを倒せました。てか、図書館で戦える過去のラスボスの方がやっかいだった気がします。クリスタルがポコポコ出てくるし、凍るし、痺れるし、気絶するしで。でも装備レベルを上げるには丁度いいんですけどね。
 次はベリーハードに挑戦しようと思ったのですが、ノーマルで取り忘れてしまったレシピとか回収しようと思い、今一度ノーマルに挑戦です。いやー敵弱いねっ!

FFCCEoT ハードモード突撃

 ダンジョンの仕掛けとかわかってるので結構サクサク進めちゃいます。でも敵が強くなってるから死亡率が格段にあがった気が。あんまり防具とかに力を入れていなかったので焦る焦る。これからは防具と武器も育てていかねば。

FFCCEoT1週目クリア!

 スタッフロールが流れて、The Endの文字。ボタンを押すとセーブポイントに……。あれ? 2週目ってどうやって始めるの? 普通、終わったらクリアデータをセーブしますかって出てセーブしたら2週目を始められるとばかり……。エンディングを迎えた後の世界のセーブポイントに残されても……。取り敢えずグルグル回ってリバーベルを攻略して、うーん。と悩んだ末、ぶちっと電源を切り入り。そしたらなんと、はじめから+となっているではありませんか! いやー気付かなかった(笑)

更新:素材更新情報

お待たせ致しました。
!素材更新情報です。

【更新日】2/11 12:00頃
【更新数】8点
【色違含】96点 UP!
【場 所】白背景[03]
【素材名】
矢印↑:アイコン【JPEG】
矢印→:アイコン【JPEG】
矢印↓:アイコン【JPEG】
矢印←:アイコン【JPEG】
矢印:アイコン【JPEG】
矢印:アイコン【JPEG】
矢印:アイコン【JPEG】
矢印:アイコン【JPEG】

小さな素材屋

更新:素材更新情報

お待たせ致しました。
!素材更新情報です。

【更新日】2/6 19:30頃
【更新数】1点
【色違含】11点 UP!
【場 所】白背景[03]
【素材名】花:ワンポイント【JPEG】

小さな素材屋

ウィザーズ・ブレインZ 天の回廊<上>



 今月、新刊が出るので読んだのですが、上中下だったんですね。気になるから新刊が出るまで待っていたのに結局気になるだけでした。上下巻だとばかり思っていたのでちょっとショック。
prevnext