スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかなぁ

 一ヵ月って早いなぁ。時間の感覚が随分と早いです。
 時間が巻き戻らないかなぁ。

忘れてた……

 日記を書き忘れてました。書いてるけど。書いてるのは今日じゃないのです。まぁ、書いてるんだけど。
 11月もあっと言う間でした。て言うよりもうすぐ期末テストです。あぁーって感じ。早いです。この前中間やったじゃないかぁ!

本買いました〜

 凄い楽しみにしてたのでつい本屋で立ち読みしてしまい全部読んじゃいそうになったので慌ててレジに持っていき買いました。やっぱりよいです!
 明日には読み終わるかなぁ、なんて。まだわかんないけどね。

口が……

 切れて痛い。ご飯食べるのに一苦労。大きな口ができませーん。歯磨きも辛い……。ピキッと切れます。欠伸するのも痛くて。目が覚めるのには丁度よいかもしれませんがね。
 昨日の予告どおりゲームをしました! 6時間強やり続けました。その為早起きしたので寝不足で頭が痛いですがそんなの構っちゃいられませんよ(笑)この続きはいつやれるのやら。多分今日が最初で最後でしょうぬ。まぁ、テスト期間中がありますがっ! 勉強しないでやるとかぐらいしか時間がないんですよね。誘惑に負けそうです。

明日は休み

 明日は代休です! 嬉し過ぎます! 父が新たなゲームを買ってきたのでそれをやるつもりです。明日は今までにない幸せな日になるでしょう!

タイトル無し

 今日は昔の日記を読み返して思いました。題名に「最近」が多いなぁ……って。まぁ、題名が思い付かなかったからなんだろうけど。
 今日は久々にバイトが6時間でした。真面目に久々だったものだから、足が痛い……。いやぁ、もう、10時間とかやってる人に感服致しますよ。

なんかなぁ……

 何と言うか運が無かった。

 父のやっているゲームを見て酔いました。乗り物とかは余裕なんですけど……。なんかもう、ダメっすね。胃の中が……何げにエターナルリングってゲームです。

マラソン

 体育がマラソンで1040メートル走りました。疲れたぁ〜。
 明日は休みなので1回体育が潰れます! ちょっといえかなり嬉しい! でも好きな選択授業も潰れちゃうのでショック……。難しいですね……。

寒くなって

 寒くなってきましたね。今更ですが。布団から抜け出すのが辛くなってきている今日この頃です。末端冷え性の宿命と言うか足がね……。そろそろ手とか唇が荒れてきましたよ。リップクリームもハンドクリームも使わないので仕方が無いので当たり前な現象なんですけどね。

 最近、携帯の調子が悪いです。と言うかキーを押している速度が早いわけでもないのに押し過ぎたり押せて無かったりで文字を打つのに苦労します。最後の文字を行き過ぎたりすると更に五回押さなきゃならなかったりするので大変です。携帯変えたいなぁ……。
prevnext