スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲーム:世界樹の迷宮V 星海の来訪者

 最近注目してるゲーム、世界樹の迷宮V。
 前作、前々作は操作性やバグありとなど微妙なレビューが目立っていたので購入を見送っていたのですが、今作はかなり期待してます。
 今後の公式ブログやサイトの更新状況が楽しみです!

龍盤七朝 ケルベロス壱



 龍盤七朝シリーズ、待っていたけど待っていたのではなかった。でも、楽しみにはしてました。
 なんて言うかメディアワークス文庫って……。なぜ電撃じゃダメなのかって不思議。
 わざわざ創刊したのに並ぶ面子が電撃作家……。しかも微妙に電撃で既刊してる作品とリンクしていたり。
 不思議な事するなぁ……。

天体:双子座流星群

 あたしの住んでる場所は天気が悪かったので、観測自体諦めてましたが、晴れてた所は見えてたのかなぁ……。

ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス



 待ってましたSAOシリーズ最新刊!
 さっそく一気読みしちゃいました。前々巻であるアインクラッド編は、一冊に話がまとまっていたため油断しました。
 今作は次作へ続いてるやんっ!
 うぅ、気になる……。

ファンタシースターポータブル2

 今日はインターネットモードを堪能しました。
 やっぱり、人があやっていると違いますね。補助魔法や回復がナイスなタイミングでかけられたり、快適でした。
 後びっくりしたのが、チャットで漢字変換ができる事!
 FFCCEoTでもチャット出来ましたが、平仮名とカタカナだけでした。
 変換辞書は少し微妙であるものの、新鮮でした。

ファンタシースターポータブル2



 買ってしまった……。
 とりあえず、今日は体験版のキャラをインポート。それから体験版では制限されていたコンテンツをどんなもんかと見て、レベル上げに撤しました。
 明日はインターネットモードを試してみようと思ってます。

日記:恥ずかしい……

 仕事中に物凄い音を立ててお腹が鳴った。
 めちゃくちゃ恥ずい。
 あーもう、穴があったら入りたい……。

桜嵐恋絵巻 〜ひととせめぐり〜



 驚きの2ヶ月刊行。いつもは4ヶ月周期だったのにどうしたのだろう。まあ、早い分には嬉しいから大歓迎だけど。
 話も佳境に入ってきたかなって所で、終りが近いと思うと惜しいです。

日記:携帯壊れた……!

 ホント、最悪〜。
 携帯のディスプレイが点灯しなくなった〜。
 常時ブラックアウト。
 最初は電源が入らなくなったのかとかなり焦った。しばらくしたらボタンがピカピカ光りだすからびっくり!
 取り敢えず勘で赤外線を使い前の携帯に大事なデータをコピー。
 てゆーか機種変して1年も経ってないんですけどっ! 壊れるの早すぎ!
prevnext