スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にぃ

 今日も運良く雨に濡れずにすみました。やったね!
 掃除がありました。ゴミ捨てをやったのですが……む、虫が大量にわいていたらしく、ゴミ箱を傾けた瞬間にぶわぁ〜っと溢れだして泣きそうになった。そこに居た担当の先生も虫がわく前に持って来てって言われました。てゆーか先生達が出したゴミ何だけどなぁ……とちょっぴり不満。

うん。

 今日は運がよくて雨に濡れずにすみました。これもカッパ御守りのお陰かな。
 テストが少し返ってきました。それなりの点数に驚きました。嬉しかった。
 明日は時間割りの関係で残りのテストが全部返ってくる予定です。たぶん、採点は終ってると思われるので。今日の嬉しさが明日も続く事を祈って。

やっと

 やっと早く眠れます。ふとするとうとうとしていて、夢のなかへ行ってしまいそうになる目蓋を抉じ開けて頑張りました。ここで、昼寝をしてしまったら今まで頑張った意味が無い。超超早く寝るんだからー!!

寝不足

 寝不足って感じ。テスト勉強の為とは言え辛いっすね。昼寝でもしておけばよいのでしょうが、生憎昼間はゲーム漬けなもので中々そうも行きません。しかも昼間遊んだ分きっちり夜間につけが回ってくるんです。ここで睡魔の誘惑に負けたら赤点決定です。ホントはもっと前からやっておくべきなのでしょうが、私には一夜漬けが性に合うみたいで。私的見解での話ですが。最近、学習・勉強の面で、キャパシティーオーバーしてる気がします。無理矢理詰め込みすぎてパンクしそうな危うい感じ。学期末まで持てばいいけど。出来れば、評定平均下げたくないし。

やべぇ

 今更だけど、明日のテスト教科範囲広すぎっ! 覚える事ありすぎっ! 凄い焦ってます。いやあ、時間割りに惑わされましたチクショー。面倒なものが重なってしまった。やるだけやるしかないなぁって反省中……。

忙しかった

 あの込みようは尋常じゃ無かったよ。よくもまぁ、レジがずれなかったものだと感動。

眠い

 最近眠い。

 紅の豚はやっぱりいいね。特に、飛べない豚はただの豚だ。って所が好きです。家でその台詞を言いまくってました(笑)

うーん

 テスト初日です。まあまあできたかなってかんじ。合ってるかどうかはわかんないけど。
 明日もテストなのにゲームをしてしまいました。いやあ楽しかった。
prevnext