スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月も終わりに

 久々のバイトで疲れました。てゆーか、頭痛い。なんでバイトの時ばっかこんなに頭痛くなるんでしょう? なぞです。必ずと言っていい程、日曜に痛くなります。週末に疲れがきてるのかなって感じです。

文化祭

 今日は一般公開日でした。
 それなりに客も入りました。以外とお化け役にはまり楽しかった。まあ、恐がってくれる人に限るけど。

うきゃー

 お化け屋敷の飾りがとれてるー! ってお化け屋敷内の壁も壊れかけてる〜。今日からなのにダメじゃん(汗)
 でもまあ、なんとかなりました。校内公開も上々で200人来ました。ちょっとしたトラブルもありましたが、それでも無事に終わりよかったです。

とうとう

 明日は文化祭です。うまくいくといいのですが。

文化祭

 文化祭まで後幾日です。準備にてんてこ舞いです。大変です。ビデオ見たいのに帰宅が遅くて見れません。うえーん。

シムシティ

 地震が起きました。ぐはっ。折角貯めてきた収入が復興の為全てぱぁに。あうち。でも負けないもん!

シムシティ

 買っちゃった! プレステで一回挫折したけど今度こそは! 頑張るぞぉ!

ねむーい

 昨日あんまし寝れなかったから今日スゲー眠い。てゆーか、昼寝したし。起きたら8時半だった。よく寝たって感じ。でも少し無理矢理起きたから、これで夜も寝られるだろう!
 もうすぐ文化祭です。ぶっちゃけ言うと、おれ文化祭嫌いなんだよね。張り切る理由が今一つわからん。お疲れさまだなーって感じ。

かゆーい

 最近異様に蚊に刺されます(涙)痒過ぎ。しかも左側ばかり。最悪な事に左側膝の裏側は何かにかぶれたらしく、凄い事になってます。てゆーか、痒い。

オレオレ詐欺

 今朝学校で友達が話していました。昨日、家電にオレオレ詐欺がかかってきたそうです。今時オレオレ詐欺とは……ちょっと古いですよね(笑)
 しかも、息子の声もわかんねぇのかよ! って言ったらしいのですが、どう考えても年上の息子になりますよねぇ。バイトとかで使う所謂、オバサン声と言うやつになるとは言え流石にないでしょ。
 なんか対応に困りますよね(笑)
prevnext