スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤き月の廻るころ 二人の求婚者



 2巻が発売すると角川のサイトで発見したと時、狂喜乱舞まではしないまでもかなり喜びました。
 本日待ちに待って漸く2巻をゲット!
 早速読んじゃいました。更に3巻の予告が巻末に載っていて今から楽しみで仕方ありません!

ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士

 ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士が10月29日発売だそうです。因みにDS。
 昔チックな感じで面白そうなので要チェックしてます!
 最近は本とゲームのチェックばかりしている気がする今日この頃。

ルーク&レイリア ネフィムの魔海



 ルクレリ第3弾。
 1冊読み切りなんですが、今のところこの巻が最後で、話は終わっているけど、とても次回作が出てほしいなぁって思いました。
 話というより、主人公達の関係が気になるんだもん。

ルーク&レイリア アルテナの少女



 ルクレリ第2弾。
 スラスラ読めてあっという間に終わってしまいました。
 1冊読み切りだけあってスッキリとしたラストで読み終わった後も何か気になる〜って事がないサッパリさです。

モーフィアスの教室 黄昏の王女



 大分昔に買って放置していたのですが、何となく手にとって捲るうちに読み終わってしまいました。
 ちょっぴり読書ブームな今日この頃。

ルーク&レイリア 金の瞳の女神



 やっと見つけました!
 いや〜。途中本屋の道程を間違えてアレレレレー? ってなりましたけど。
 作者は葉山透さん。ナインエスしか知らなかったけど、実はこの作品がデビュー作だったらしい。
 それが6年経ってリメイク再発行。
 ナインエスも欲しーなーって思いつつも買えないままでしたが、ルクレリを読んでみて、この作家さんは間違いないって思えたので機会があれば集めたいと思います。

中々ドロップしてくれない

 今日で3連休も最後だなぁ……とか思いつつもゲームに勤しむあたし。
 プレイしてるのは勿論《英雄伝説 空の軌跡 the3rd》です。
 よく日記で書いているせいか、《英雄伝説 空の軌跡》まで予測変換で一発変換です。相当はまってるのが窺える一瞬でちょっぴり自分に苦笑。
 本日はあるアイテムが欲しくてレベルあげも兼ねてねちっこく一定のモンスターを撃破してます。
 でも、中々どうして欲しいアイテムをドロップしてくれない。
 ドロップ率はどーなってるのか気になる今日この頃。

お狐サマの旅は道づれッ!



 スッゴい微妙な所で終わってるんですけどッ!
 気になる……、とにかく気になる。あんなに微妙な所で終わってるんだから次巻は直ぐに出るよね……?
 うーん、待ち遠しい。
prevnext