スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄少女 うつろいの彼岸花



 地獄通信があったらいいな〜と思う今日この頃

 一月も今日で最後です。もうすぐで三年の進級です。嫌だなぁ〜。

喉が痛い

 喉が痛い、鼻も詰まるし……っ! も、もしやこれは巷で噂のインフルエンザと言うものの予兆かっ! な、なんと! これは大変だぁ! こうしてはいられんが何をすれば良いのやら。インフルエンザなるもの等一度たりとてかかった事が無い身。もしやこれはただの風邪? 可能性は否定できないなぁ……。ん〜。

何かなぁ……

 昨日も学校行って今日も学校。休んだ気がしない。休みが無いよ〜。仕方ないんだけど。
 ネタが浮かばないっす。誰かプリーズ!

検定

 まぁまぁ、でしたが少し心配。何か自信がある時って大抵何か間違ってそうだし。あー。

うにゃ

 試験対策プリントがない。仕方なく模擬試験問題をやってみたが、先生が出ないと言っていた問題多量……。やってて意味あるのか……。凄く不安……。

あー

 帰りたい一心で検定試験の問題プリントを貰い忘れてしまった。やってしまった。もう、受かる気がしねぇ……。

もうすぐ

 もうすぐ一月が終わります。早いなぁ……って思います。それにもうすぐ検定試験です。日曜日なんですが、わざわざ学校に行かないといけないのが面倒ですが、バイトを休めるのが嬉しいです(笑)
 明日は四時間授業で帰れます。これも嬉しい。土曜日に推薦入試がある為だからです。毎年と言っても二回目ですが、間近に感じる受験シーズン。斯く言う私も来年は就職活動か進学かで追われているんだろうなぁって。

ラッキーカラーはシルバー

 持っていたのにシルバー。なのに何故かついていない。所詮そんなもんかと言ってみたり。信じてはいないけど信じてみたかった的な。そんな自分が笑える。

うーん

 何故か曜日感覚がわからなくなってきた。特に沢山休みが続いたわけじゃないのに……不思議だ。
prevnext