スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テストって響きがキライになりそうなイヤなってる今日この頃

 テストなんて消えてしまえばいいんだ!

 毎日何かを続けていくのは大変な事だなぁ……、と改めてしみじみ感じる今日この頃です。
 今日で二月が終わりだと思うと本当に早い……。本当に早過ぎてね。何て言うか目まぐるしくて。もっと焦らずゆっくり歩きたいのに段々、早足、駆け足。こんなんじゃ直ぐに息切れをしてしまいそうだ。

本が無いので

 読む本が無いので本棚を漁り立ち読みを始めてみました。久々に読み返し思っていた以上に内容を忘却していた事に我ながらショックを受けました。そんな事でと思うかも知れませんが私的にはとっても重要なことです! と言ってもずっと覚えてる事は難しいです。ずっと覚えてる為にはずっと思い出していないといけないからだと私は思いました。それって以外と大変なんだと思いました。思い出し続けていると他の事に気が回らない、集中できない、人の話が耳に届かない、一番辛いのは眠れない。眠る為には思い出す事を止めないといけませんでしたから。まあ、私の場合に限ってですけど。それに思い出す事を続けているとふとした時に嫌な事まで思い出してしまう。自分で傷口を広げてしまう。凄い苦しい。古傷って言うのは何時迄もジクジクしていて凄く嫌だ。どうしてこう辛い事ばかり……。楽しかった事が一度もなかったようなそんな風に思ってしまうのだろうか……。多分そんな事だけじゃないと知っているはずなのに。どうしてなんだろうね……。どうして楽しい事には目を瞑り、辛い事ばかり目を開いているのか不思議だ。どうして忘れられないのだろうか。

昼寝をしてしまった

 今日早起きし過ぎてしまったから眠たくて。頑張ってはいたけれど限界でした。ただ今起床。これで又夜眠れず悪循環の始まりです。あーもう、扉を叩いてしまったよ。
 ぽろぽろと意識はあったのに起きようとしなかったのですっかりこの時間。あーあ。どうしますかね。今日も又眠れず藻掻き苦しむ羽目に……。でもやっぱり睡魔の誘惑には適わなかった……。万人の敵ね……。

使ってみると

 使ってみると以外に気に入ってしまった。詩歌サイトを移転しようかなぁ……。と悩みます。色々と事情があるし向こうも向こうで気に入ってるし……、うーん。難しいところだなぁ……。まあ、何とかして折り合いを付けていこうと思います。よし! あーでも確実に一つのサイトの名前が消えてしまう事が悲しいです。それも世の運命かしらね……。

お知らせ

 メルマガだけでした素材更新情報を、こちらにも載せていこうと思います。
 素材についてのコメント等して頂けると嬉しいです。
 リクエストは受け付けてません。悪しからず。。

これから体育館

 これから体育館に行きます。寒いから嫌だけど仕方ないよね……。はぁ。

あー

 結局眠れなかった〜。
 てか昨日リンスを使い忘れたから髪がガビガビで櫛に引っ掛かって痛い。うぅ。

少し早めに

 少し早めに起床してしまった。これから又、寝ようと思う。寝れるかなぁ〜

ん〜

 バイトはやっぱり疲れるね〜。
prevnext